『価格差について』のクチコミ掲示板

2023年 7月上旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1B

  • クワトロ加熱の「熱風旨み焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。表面はこんがり焼き上げて、肉料理はジューシーに、魚料理はふっくらと仕上げる。
  • 熱風で包み込むようにおいしくたくさん焼ける「300℃2段熱風コンベクションオーブン」を採用。「Wスキャン」で適温にあたため、ムラを抑えて解凍できる。
  • 「簡単ボウルメニュー」により、ボウル1つでメイン料理から副菜まで作れる。スマホとつなげて新しいレシピの提案もする「ヘルシーシェフアプリ」に対応。
最安価格(税込):

¥43,890 フロストホワイト[フロストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,900 フロストホワイト[フロストホワイト]

ホームショッピング

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,890¥50,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1B の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Bとヘルシーシェフ MRO-W1Cを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1C
ヘルシーシェフ MRO-W1Cヘルシーシェフ MRO-W1C

ヘルシーシェフ MRO-W1C

最安価格(税込): ¥42,999 発売日:2024年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:310℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1B日立

最安価格(税込):¥43,890 [フロストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月上旬

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1B」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Bを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差について

2023/09/10 13:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B

クチコミ投稿数:161件

店舗では、8〜9万円程て販売されているのに、価格コムで検索すると5万円前後で販売されているのは、何か理由があるのか分かる方推測や憶測でも結構ですので、見解を述べて頂けませんか?
人気や性能面であまり売れないからなのか、他に理由があるのか…。

購入を検討しているのですが、価格差が少し気になってます。
よろしくお願いします。

書込番号:25417007

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/10 14:02(1年以上前)

>げ〜るまんさん
こんにちは

最初に文字化けしてるところを 8万円と仮定して読みました。

理由としては

価格コムは、インターネット通販の価格を比較するサイトです。インターネット通販は、店舗のように家賃や人件費などの経費が少ないため、価格を安く設定できます。
価格コムでは、多くのショップが競争して価格を下げることがあります。特に人気商品や高額商品は、価格差が大きくなることが多いです。

その分ポイントや品質の保証、管理に問題がないとは言い切れなので、ネット通販にも落とし穴はあります。

また実店舗も最近は、ネット比較を念頭において、あらかじめ割り引きできるように高めに価格を設定していることが多いです。

実際ネット通販より実店舗の方が安く変えたという情報もありますので、その辺は購入者が決めればいいと思いますよ。

書込番号:25417021

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2023/09/10 14:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
すみません、文字化けしてました。
8万から9万円です。

価格差がそれなりにあるという事は、売れ筋、若しくは売りたい商品と言う認識で良いのでしょうか?

因みに、パナソニックのNE-BS8Aと比較検討中でして、性能にあまり差が無いのなら、価格が安い方をと考えています。

もし、その辺りもお詳しい様でしたらご教授下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25417044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/10 14:20(1年以上前)

この商品に限ったことじゃないけど、その商品の適正価格というか相場っていうのは大手量販店(有名なお店)の値段で、それはだいたいどこも似たようなもので実店舗でもほぼその価格になってる

たまに有名店でも超特売みたいな感じでガクンと値下げして出すときあるけど、その場合は他の有名店もそれに合わせて下げてくることも多い

で、安い値段が付いてるお店を見るとおそらく大半が聞いたことのないようなお店ばかりで、通常仕入れじゃなくいろんな都合で安く入ってきたので安く売ってるみたいなのが多いだろうね

なので在庫1台限り、売れたら次入ってくるかどうか分かりませんなんてのも珍しくない

あとは不良とか故障の場合、お店で対応してくれなくてメーカーと直接やりとリしないとダメみたいなのもあったりするだろうし、そういうのも含めて安いところで買うか多少高くても量販店で買うかを決めるといいんじゃないかな?

8万と5万だと半値とまではいかずともかなりの差になるので、割り切って安く買うってのはありかもだけど安いお店がいっぱいある場合は、一番いからこのお店ではなくその中でも一番信頼出来そうなお店で買うのがいいだろうね

書込番号:25417050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/10 14:25(1年以上前)

>げ〜るまんさん
こんにちは

ヘルシーシェフ MRO-W1BとNE-BS8Aは、どちらも過熱水蒸気オーブンレンジです。

MRO-W1Bは、クワトロ加熱という機能を搭載しており、熱風と過熱水蒸気で表面をこんがり焼き上げて、肉料理はジューシーに、魚料理はふっくらと仕上げることができます。

NE-BS8Aは、スチームインジェクションという機能を搭載しており、過熱水蒸気を食材に直接吹き付けて、旨みや栄養素を逃さずに調理することができます。


価格はあまり変わらないようですが、レンジ用途ならば、似た者同士かもしれないですね。

書込番号:25417055

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2023/09/10 14:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>どうなるさん
ありがとうございます。

私は田舎に住んでいますので、地元の量販店を数軒回って大体9万円前後でした。

パナソニックは、価格指定されているのか同じ価格でした。
しかも、発売されたのが1年前ですし、そう考えると今年発売された日立の方が良いのかなぁと漠然と思っていたのですが、ネットでの価格があまりにも安過ぎるので、何か理由があるのかと勘繰っていました。

もし他にオススメの商品があれば教えてください。

書込番号:25417077

ナイスクチコミ!4


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/11 07:33(1年以上前)

げ〜るまんさん

自分はBS808使用していますがジョグダイヤル温度調整が凄く使い勝手がいいです。あとは信頼性の面でもBS系でしょうか。ここの掲示板で故障したとか見たことないので。日立は別機種ですが故障の書き込みがありますね。

ネット価格は安いですがいざ故障した時に労力を使うケースもあるので多少高くても近くの家電量販店や町の電気屋さんで購入することをお勧めします。

書込番号:25418052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2023/09/12 12:41(1年以上前)

>BIGNさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ネットショップで、去年のモデルのMRO-W10Aというのがかなり安くなっておりますので、そちらも検討中です。

書込番号:25419651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2023/11/05 12:21(1年以上前)

この商品7月に出た新製品にも関わらず、最安値は8月末に4
万円を切る価格帯まで下がっていました。しかし9月に入ると
4万円台はすっかり姿が消え、決算で一時的な安値と判明しま
した。それでも前モデルW1Aの最終販売価格より安いから、
価格変動は本当予測がつかないと感じています。

8/5〜8/6ヤマダウェブコムで\46,890(税込み、4年延長保証付き)
で販売されていて、8/7〜8/9は1日のうち、何度も\46,890(税込み、
4年延長保証付き)と\69,800(税込み、6年延長保証付き)の間で
往復していました。

その時池袋のヤマダ電機総本店に電話しましたが、実店舗でも
売場にいる時にヤマダウェブコムの値段が\46,890と掲載されて
いる場合、その値段に合わせられるとの回答でした。

書込番号:25492300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーバーに繋がりません 1 2025/11/09 11:15:36
ドア開閉時の動作について 2 2025/11/04 22:51:07
日立電話サポートが無い 10 2024/05/24 14:00:45
金属道具の名前 4 2024/12/20 20:45:25
価格差について 8 2023/11/05 12:21:10
安いです 1 2023/08/06 11:31:31

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1B
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込):¥43,890発売日:2023年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-W1Bをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング