『金属道具の名前』のクチコミ掲示板

2023年 7月上旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1B

  • クワトロ加熱の「熱風旨み焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。表面はこんがり焼き上げて、肉料理はジューシーに、魚料理はふっくらと仕上げる。
  • 熱風で包み込むようにおいしくたくさん焼ける「300℃2段熱風コンベクションオーブン」を採用。「Wスキャン」で適温にあたため、ムラを抑えて解凍できる。
  • 「簡単ボウルメニュー」により、ボウル1つでメイン料理から副菜まで作れる。スマホとつなげて新しいレシピの提案もする「ヘルシーシェフアプリ」に対応。
最安価格(税込):

¥39,070 フロストブラック[フロストブラック]

(前週比:+613円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,351 フロストブラック[フロストブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,070¥57,400 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1B の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Bとヘルシーシェフ MRO-W1Cを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1C
ヘルシーシェフ MRO-W1Cヘルシーシェフ MRO-W1C

ヘルシーシェフ MRO-W1C

最安価格(税込): ¥53,799 発売日:2024年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:310℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1B日立

最安価格(税込):¥39,070 [フロストブラック] (前週比:+613円↑) 発売日:2023年 7月上旬

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Bのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1B」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Bを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

金属道具の名前

2023/11/29 01:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B

クチコミ投稿数:141件

8月末にMRO-W1Bを購入しましたが、実際に使ってみるとオートメニュー
でも食材を裏返しして追加時間で加熱することが多く、トレーを取り出す
道具が必須アイテムと感じました。

この道具の名前は分かりませんが、日立の電話窓口に問い合わせて見たら、
当該機種専用の別売りの取り出し道具は売っていないとの回答でした。

幸い26年前に購入した前機種の付属部品は捨てていなく、セラミックトレー
には使えています。しかし2枚の金属皿の縁にはマッチしません。

都内の店舗で探す場合、縁の形に適合する道具でなければならないから、
トレー持参で店舗を訪れる必要がありそうですが、皆さんはどう解決していますか?

セラミックトレーは割と浅く、最初は手袋をして手で取り出しましたが、どうしても
手袋の指先が網の下に溜っている油に触れてしまい、都度洗濯が必要になり、
面倒で仕方ありません。

書込番号:25525265

ナイスクチコミ!17


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2023/11/29 07:25(1年以上前)

メーカーが作っていない以上、合う製品は無いと思います

>手袋の指先が網の下に溜っている油に触れてしまい、都度洗濯が必要になり

シリコン製鍋つかみなら、拭くだけで良いかと思います

書込番号:25525384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2023/11/29 08:00(1年以上前)

結構昔ですが汚れ軽減の為にトレーを使いたい。
そしてそのトレーを掴むそんなのが欲しいと言われトレーに合いそうなものを探してきました。
でも微妙に違うって言われ金床と金槌でペンペンして合わせてやりました。


トレー付きの機種って昔は熱い状態で引き出す可能性のある無しに関わらず割と付いていたと思うけど…

書込番号:25525420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2023/11/29 15:17(1年以上前)

めばるの友達さん、はじめまして。

「オーブン皿 取っ手」で検索すればイケルかも?

それでは、ご参考まで・・・

書込番号:25525882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


poppy0922さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/20 20:45(8ヶ月以上前)

>めばるの友達さん

4ヶ月前に同じ機種を買い、同じ悩みに悩まされています。

手袋して取り出すと、手袋が汚れるし…

同機種のオーブン皿に合う取っ手を探したのが、見つかりませんでした。

めばるの友達さんは、どのようにして、解決されましたか?
よろしければ、ご教示下さい。

書込番号:26007084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立電話サポートが無い 10 2024/05/24 14:00:45
金属道具の名前 4 2024/12/20 20:45:25
価格差について 8 2023/11/05 12:21:10
安いです 1 2023/08/06 11:31:31

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1B
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1B

最安価格(税込):¥39,070発売日:2023年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-W1Bをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング