-
日立
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立
- スチームオーブンレンジ > 日立
ヘルシーシェフ MRO-W1B
- クワトロ加熱の「熱風旨み焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。表面はこんがり焼き上げて、肉料理はジューシーに、魚料理はふっくらと仕上げる。
- 熱風で包み込むようにおいしくたくさん焼ける「300℃2段熱風コンベクションオーブン」を採用。「Wスキャン」で適温にあたため、ムラを抑えて解凍できる。
- 「簡単ボウルメニュー」により、ボウル1つでメイン料理から副菜まで作れる。スマホとつなげて新しいレシピの提案もする「ヘルシーシェフアプリ」に対応。
| ¥43,890〜 | |||
| ¥50,000 |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 101位
- スチームオーブンレンジ 52位
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B
日立の電子レンジが故障、修理可能なのか?判断できないまま、急を要しますので新しくレンジの購入を検討中、やはり何かあった時、電話できないのは不安で仕方ない。
今は、相談や質問を電話窓口でサポートしてくれるメーカーはないのでしょうか?
私にとって、商品も大事ですが困った時電話窓口が手厚いメーカーを選びたい。
去年、TVを購入した時、東芝さんは取付の相談に乗って下さりました。
書込番号:25746121
6点
あるじゃん。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/repair/
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/howtouse/home.html
書込番号:25746156
2点
>oakponさん
>相談や質問を電話窓口でサポートしてくれるメーカーはないのでしょうか?
使い方・購入については日立もあるようです。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/howtouse/home.html
電子レンジの故障については、購入店への電話対応みたいです。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/repair/
書込番号:25746180
0点
oakponさん、書いていることわかっている?
どういう調べ方で、そういう結論になったのか?
ここに書き込んでいるのに、調べられられないの?
日立の家電は電話サポートが無くなったんですね。
じゃ、家電メーカーの電話サポートがあると思う所から買えばいいよ。
日立は傘下のグループ会社の売却を勧めています。
次はどこだろうと思っていますけど、oakponさんはそんなことは知らないでしょうね。
書込番号:25746185
6点
取説に使い方の相談窓口、修理の相談窓口について
それぞれ電話番号がちゃんと記載されていますが…
書込番号:25746204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
救急車をタクシー代わりに呼んで病院に通院・入院する人が近年は特に増えているとのことです。一部の自治体は有料化を検討。本当に必要とする人にサービスが届かない
サービスが無料という時代は終わりに近いです
使い方が分からないものは買わない
困ったら自分で調べて解決を試みる
そして一般消費者ではこれはとなれば、メーカや販売店等に相談する
電話は終了予定時刻もわからないままに受け手の時間を拘束します
買う前から(何となく)不安だから、電話サポートがあったらでは使いこなせそうもないから・使いこなそうという気は無いと思うので
単機能の使い方の決まった普及品を買うか(壊れたら買い替える)、大手家電量販店で高級で高額の上位機種を延長保証に加入して買うかではないかと思います
街の電気屋さんを廃業に追いやったのは現在は中年以上の人々でもあるのだから、始末は自分でつけても良いのではないかと思います
書込番号:25746209 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の経験では、サポートは外注先の人で、マニュアルに書かれている程度の事しか答えてくれない印象があります
ここで相談すれば、誰かが親身に答えてくれるんじゃないですかね
ただマニュアルに書いてあるレベルの事聞くと、手厳しい返しがあるけど
書込番号:25746211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他社もwebでは電話窓口はわかりにくく記載されているところが多いです。]REGZAも一番右端に隠れています。
https://www.regza.com/support/contact-us
そのかわり、webでの診断・修理受付が利用できるようになっています。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/repair/range.html
ちゃんと動いているように見えて温まらないのであればマグネトロンの破損でしょう。
REGZAの窓口は未だに「東芝テレビご相談センター」なんですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051351/SortID=22867308/
書込番号:25746230
0点
記載されている所へ電話しました。繋がり、修理に5万円必要だと言われてしまい、
、違うメーカーのモノを注文しました。
教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:25746260
0点
この商品の話であれば、保証期間内のはずです。
書込番号:25746264
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/09 11:15:36 | |
| 2 | 2025/11/04 22:51:07 | |
| 10 | 2024/05/24 14:00:45 | |
| 4 | 2024/12/20 20:45:25 | |
| 8 | 2023/11/05 12:21:10 | |
| 1 | 2023/08/06 11:31:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








