『これは不良品...?』のクチコミ掲示板

2023年 7月中旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8B

  • 重さに合わせたあたため・調理ができる、31Lワイド&フラット庫内の過熱水蒸気オーブンレンジ。「250℃オーブン1段」でスイーツも焼き物も手軽に作れる。
  • メイン料理から副菜まで分量おまかせでオート調理ができる「ボウルメニュー」、市販の冷凍食品もオートで調理できる「冷凍からラクラクメニュー」を搭載。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。シリコン系塗装の庫内側面・背面とフラットな天面で、調理後の庫内の手入れが楽。
最安価格(税込):

¥29,777 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+889円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,777 ホワイト[ホワイト]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,777¥42,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8B の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Bとヘルシーシェフ MRO-S8Cを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8C
ヘルシーシェフ MRO-S8Cヘルシーシェフ MRO-S8C

ヘルシーシェフ MRO-S8C

最安価格(税込): ¥30,670 発売日:2024年 7月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8B日立

最安価格(税込):¥29,777 [ホワイト] (前週比:+889円↑) 発売日:2023年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Bを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

これは不良品...?

2023/09/13 16:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B

スレ主 icchan0422さん
クチコミ投稿数:5件

日立の他の機種で同じような方がいたのですが
箱から出して設置したらこういう状態でした。
電話で家電量販店からは日立のオーブンレンジは歪んでるものが多いと言われ、返品交換の対象になるかわからないと。
脚も浮いてるし、
プラスチック部分もこんなに歪んでる物なのでしょうか...

書込番号:25421253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/09/13 17:46(1年以上前)

ちょっと写真が不明瞭です。下記レビューと同等な様にも見えます。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2P8568KW5P1UP/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0C9P9XDHM

ガタつき等の問題があるのであれば、直接持ち込んだ方がいいでしょう。

書込番号:25421292

ナイスクチコミ!0


スレ主 icchan0422さん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/13 20:31(1年以上前)

ガタつきはないですが、こんな状態で使うのは怖いです。 

書込番号:25421446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/13 20:35(1年以上前)

電話で家電量販店からは日立のオーブンレンジは歪んでるものが多い…

そんな事あらへんと思う。

取り敢えず交換がスッキリします。

書込番号:25421453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 icchan0422さん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/13 21:11(1年以上前)

他にも日立の別の機種ですが同じ状態の方がいたのでショックでした...
交換してくれることを願います...泣

書込番号:25421491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H54エラーが出るようになった 4 2025/11/07 13:01:57
【使い方紹介】 0 2025/05/18 13:19:22
h54エラー 0 2025/04/26 23:48:20
H54エラー 1 2025/05/19 15:39:30
初期不良品だった… 8 2025/03/09 17:47:38
手動1000Wの仕様 9 2025/02/20 7:59:24
ごく普通のオーブンレンジとくらべての使い勝手 3 2024/12/05 10:09:48
トースト機能はどのように使えますか? 2 2024/11/15 18:14:35
温めむらが異常 5 2024/09/03 0:26:43
メニュー番号について 5 2024/06/30 23:19:20

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8B
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8B

最安価格(税込):¥29,777発売日:2023年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-S8Bをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング