『メニュー番号について』のクチコミ掲示板

2023年 7月中旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8B

  • 重さに合わせたあたため・調理ができる、31Lワイド&フラット庫内の過熱水蒸気オーブンレンジ。「250℃オーブン1段」でスイーツも焼き物も手軽に作れる。
  • メイン料理から副菜まで分量おまかせでオート調理ができる「ボウルメニュー」、市販の冷凍食品もオートで調理できる「冷凍からラクラクメニュー」を搭載。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。シリコン系塗装の庫内側面・背面とフラットな天面で、調理後の庫内の手入れが楽。
最安価格(税込):

¥28,888 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-889円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,888 ホワイト[ホワイト]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,888¥42,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8B の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Bとヘルシーシェフ MRO-S8Cを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8C
ヘルシーシェフ MRO-S8Cヘルシーシェフ MRO-S8C

ヘルシーシェフ MRO-S8C

最安価格(税込): ¥31,000 発売日:2024年 7月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8B日立

最安価格(税込):¥28,888 [ホワイト] (前週比:-889円↓) 発売日:2023年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Bを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニュー番号について

2024/06/30 16:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B

クチコミ投稿数:5件

20年使った日立のオーブンレンジからの買い替えですが、例えば、ごはんのあたためはメニュー1、おかずはメニュー2など、メニュー番号は、その都度、説明書を見るしかないのでしょうか?
よく使うのは覚えていくとは思いますが。。
以前のは、ごはん、牛乳、おかず、などのボタンがあったので。

書込番号:25792772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 16:50(1年以上前)

メモに書いて貼っておくとかって
考えたりしないんですか?

書込番号:25792779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/06/30 17:34(1年以上前)

>まさまみ0205さん
こんにちは

レンジは、時間指定で操作してますけど、

そっちの方が、覚えやすいかもしれないです。

冷食なんてほとんど時間指定ですので。。。

書込番号:25792857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/30 23:05(1年以上前)

いえいえ、それはすぐに思いつきましたが、
何か他に使いやすい方法があるのかとお聞きしただけです。

書込番号:25793356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/30 23:14(1年以上前)

そうですよね。
ありがとうございます。
以前の機種は、
メニュー1.ごはんあたため
など、パネルに書いてあって、時間指定とかしなくても、ボタンひとつで重量関係なく、ほかほかになっていたのですが、この機種は時間指定だと何分くらいしたらほかほかになるか、まだ慣れていなくて目安が分からないかんじです。
使っていって、慣れるしかないと思いますが。。
冷凍食品は、きっちり合わせています。

失礼いたしました。
素朴な疑問にお答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:25793372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/30 23:19(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
いえいえ、それはすぐに思いつきましたが、
何か他に使いやすい方法があるのかとお聞きしただけです。

書込番号:25793376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H54エラーが出るようになった 4 2025/11/07 13:01:57
【使い方紹介】 0 2025/05/18 13:19:22
h54エラー 0 2025/04/26 23:48:20
H54エラー 1 2025/05/19 15:39:30
初期不良品だった… 8 2025/03/09 17:47:38
手動1000Wの仕様 9 2025/02/20 7:59:24
ごく普通のオーブンレンジとくらべての使い勝手 3 2024/12/05 10:09:48
トースト機能はどのように使えますか? 2 2024/11/15 18:14:35
温めむらが異常 5 2024/09/03 0:26:43
メニュー番号について 5 2024/06/30 23:19:20

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8B
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8B

最安価格(税込):¥28,888発売日:2023年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-S8Bをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング