『ごく普通のオーブンレンジとくらべての使い勝手』のクチコミ掲示板

2023年 7月中旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8B

  • 重さに合わせたあたため・調理ができる、31Lワイド&フラット庫内の過熱水蒸気オーブンレンジ。「250℃オーブン1段」でスイーツも焼き物も手軽に作れる。
  • メイン料理から副菜まで分量おまかせでオート調理ができる「ボウルメニュー」、市販の冷凍食品もオートで調理できる「冷凍からラクラクメニュー」を搭載。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。シリコン系塗装の庫内側面・背面とフラットな天面で、調理後の庫内の手入れが楽。
最安価格(税込):

¥29,777 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,777 ホワイト[ホワイト]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,777¥42,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8B の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Bとヘルシーシェフ MRO-S8Cを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8C
ヘルシーシェフ MRO-S8Cヘルシーシェフ MRO-S8C

ヘルシーシェフ MRO-S8C

最安価格(税込): ¥31,000 発売日:2024年 7月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8B日立

最安価格(税込):¥29,777 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション

『ごく普通のオーブンレンジとくらべての使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Bを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B

スレ主 camirta iPさん
クチコミ投稿数:207件

スチームオーブンレンジ ヘルシーシェフ [22L] レッド 日立 MRO-S7A-Rを考えていたのですが、こっちが新しいそうで教えてください。
普通のオーブンレンジとどう違うと思えばいいんですか、東芝の古いタイプのがまだまだ現役なので調査中です。
スチームの利点って結局のところなんなんでしょうか。
また、水入れのタンクってちゃちいって聞いてたんですが、そんなことあるんですか。水の出し入れは問題なく、しばらく放置しても綺麗な状態でつかえますか。毎回水を変えるとかしなくてはだめでしょうか。

書込番号:25986059

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/05 00:05(1年以上前)

>スチームの利点って結局のところなんなんでしょうか

https://www.tdk.com/ja/tech-mag/knowledge/119
https://iimonolog.com/steam-oven/


>水の出し入れは問題なく、しばらく放置しても綺麗な状態でつかえますか。
 毎回水を変えるとかしなくてはだめでしょうか。

↓取説を読んでください
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/MRO-S8B/manual.html

取説に書かれている事を外れる場合は、自己責任で

他人に尋ねるなら、『質』マークで

書込番号:25986122

ナイスクチコミ!4


スレ主 camirta iPさん
クチコミ投稿数:207件

2024/12/05 09:11(1年以上前)

>不具合勃発中さん

書き込み分類ってあったんですね、うっかりしてましたm(__)m 見逃してその他に「・」入れてました。
アマゾンのクチコミみたんだけど自分の疑問とは違う話ばかりでこちらに寄りました。

その引用のHPのページ見てみます。

書込番号:25986398

ナイスクチコミ!0


スレ主 camirta iPさん
クチコミ投稿数:207件

2024/12/05 10:09(1年以上前)

>不具合勃発中さん

案内のURL見てきました、こんなに詳しく照会しているところあるんですね。
めんどくさがり屋は水のこまめな交換や、庫内の掃除などが負担になるから、普通のオーブンレンジの方がよさそうに思えてきました。
まだ、壊れてないので使用不要になるまで、ちょっと長めに検討していきます。

書込番号:25986467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H54エラーが出るようになった 4 2025/11/07 13:01:57
【使い方紹介】 0 2025/05/18 13:19:22
h54エラー 0 2025/04/26 23:48:20
H54エラー 1 2025/05/19 15:39:30
初期不良品だった… 8 2025/03/09 17:47:38
手動1000Wの仕様 9 2025/02/20 7:59:24
ごく普通のオーブンレンジとくらべての使い勝手 3 2024/12/05 10:09:48
トースト機能はどのように使えますか? 2 2024/11/15 18:14:35
温めむらが異常 5 2024/09/03 0:26:43
メニュー番号について 5 2024/06/30 23:19:20

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8B
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8B

最安価格(税込):¥29,777発売日:2023年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-S8Bをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング