『初期不良品だった…』のクチコミ掲示板

2023年 7月中旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8B

  • 重さに合わせたあたため・調理ができる、31Lワイド&フラット庫内の過熱水蒸気オーブンレンジ。「250℃オーブン1段」でスイーツも焼き物も手軽に作れる。
  • メイン料理から副菜まで分量おまかせでオート調理ができる「ボウルメニュー」、市販の冷凍食品もオートで調理できる「冷凍からラクラクメニュー」を搭載。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。シリコン系塗装の庫内側面・背面とフラットな天面で、調理後の庫内の手入れが楽。
最安価格(税込):

¥29,777 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,777 ホワイト[ホワイト]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,777¥42,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8B の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Bとヘルシーシェフ MRO-S8Cを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8C
ヘルシーシェフ MRO-S8Cヘルシーシェフ MRO-S8C

ヘルシーシェフ MRO-S8C

最安価格(税込): ¥31,000 発売日:2024年 7月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8B日立

最安価格(税込):¥29,777 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Bのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Bを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良品だった…

2025/02/27 05:36(10ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B

スレ主 nopopさん
クチコミ投稿数:19件

購入から1ヶ月も経たない内に、8割ぐらいの頻度で使うあたための4番(飲み物)がスタート後、2秒で停止。何度しても同じ。温め全般が弱く、センサー系の不具合を当初から疑っていたところに、上記不具合が顕在化した流れ。コスパ良しと思って購入した初めての日立製品がこれかと思うと、残念。どういう対応をしてくれるかお手並み拝見。後日、レポ予定。

書込番号:26091167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/27 07:06(10ヶ月以上前)

実店舗での購入なら、初期不良で良品交換してもらえば良いんじゃないですかね。

”どういう対応をしてくれるかお手並み拝見。”

この文言だと、カスハラっぽい。

書込番号:26091214

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/27 14:08(10ヶ月以上前)

>nopopさん

よくもまぁ、我慢して使っていたんですね

おかしな挙動をしたら早めに購入店に持って行かないと交換してもらえず

修理対応になりますよ(後から同じ不具合が出る可能性もあります)

書込番号:26091659

ナイスクチコミ!2


スレ主 nopopさん
クチコミ投稿数:19件

2025/02/27 14:51(10ヶ月以上前)

何でもかんでもカスハラに受け取られる時代なんですね😅

書込番号:26091708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nopopさん
クチコミ投稿数:19件

2025/02/27 14:55(10ヶ月以上前)

日立サービスの訪問スタッフより基盤故障による初期不良品として後日、交換対応との言を得ました。
ちなみに、こちらにカキコミ゙している人が実店舗で購入しているなんて意外です。

書込番号:26091716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/27 20:44(10ヶ月以上前)

>nopopさん

物によっては、実店舗の方がポイントで得だったり、サービスで何か貰えるなんて事もありますからね

一概にネット買いが良いとも言えませんよ

書込番号:26092061

ナイスクチコミ!4


スレ主 nopopさん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/08 22:49(10ヶ月以上前)

(続報)
基盤に不具合がある初期不良品として日立サービスセンタースタッフが訪問の上、交換してもらいました。ところが、その数時間後に交換品にも同じエラー(飲み物のあたため4を押すと、2秒で停止)が出ました。翌日、同スタッフにその旨を伝えると、製造ロット全体の問題かもしれないので、後継機の交換もしくは返金を打診されました。ただし、返金対象は本体代のみで長期修理補償代は認められないかもしれないとのこと。こちらに非がないのに、ユーザーがメーカーの一部負担をしなければならないのか分からない・・・

書込番号:26103015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/09 17:34(10ヶ月以上前)

>nopopさん

後継機になる文には、保証は継承されるから良いんじゃない?

書込番号:26103972

ナイスクチコミ!2


スレ主 nopopさん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/09 17:47(10ヶ月以上前)

2度も初期不良品で購入から1ヶ月満足に使用できなかったら、後継機と言えども日立製品を使用したい気分になりません。

書込番号:26103986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H54エラーが出るようになった 4 2025/11/07 13:01:57
【使い方紹介】 0 2025/05/18 13:19:22
h54エラー 0 2025/04/26 23:48:20
H54エラー 1 2025/05/19 15:39:30
初期不良品だった… 8 2025/03/09 17:47:38
手動1000Wの仕様 9 2025/02/20 7:59:24
ごく普通のオーブンレンジとくらべての使い勝手 3 2024/12/05 10:09:48
トースト機能はどのように使えますか? 2 2024/11/15 18:14:35
温めむらが異常 5 2024/09/03 0:26:43
メニュー番号について 5 2024/06/30 23:19:20

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8B」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8B
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8B

最安価格(税込):¥29,777発売日:2023年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシーシェフ MRO-S8Bをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング