『サウンドについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 発売

MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 「M2」チップ、Liquid Retinaディスプレイを搭載した15.3型「MacBook Air」。8コアCPU、10コアGPUを採用し、メモリー8GB、ストレージ256GB。
  • 最も速いIntelベースの「MacBook Air」(※2023年6月時点)よりも最大12倍高速。1080p FaceTime HDカメラと6スピーカーサウンドシステムを採用。
  • バッテリー駆動時間は最大18時間。MagSafe充電、アクセサリーと最大6Kの外部ディスプレイを接続できる2基のThunderbolt、3.5mmヘッドホンジャックを装備。
最安価格(税込):

¥135,949 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:-2,051円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥135,960 ミッドナイト[ミッドナイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,949¥198,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥135,949 [ミッドナイト] (前週比:-2,051円↓) 発売日:2023年 6月13日

  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『サウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サウンドについて

2024/06/04 04:58(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:106件

キーボード横にスピーカーがありませんが
あるタイプと比べてサウンドはどうですか?
声などの定位がハッキリしていますか?
よろしく。

書込番号:25759765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2024/06/04 07:41(1年以上前)

ノートPCで定位は無理があります。

定位のためには左右分離していることが必定ですが、1筐体の中に左右のユニット入れたら混ざります。

書込番号:25759860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/06/04 08:01(1年以上前)

16型のproを持っていますが
頭を近づけると音の定位や分解能があります。
そうでなければ空間サウンドはできない。
比較すると、どうかということです。

アップルがproとairでサウンドでも
差をつけているのかが
知りたいですが
両方を買ってみた人にしか
わからない。

Xperiaのフルステージサウンドも
定位と分解能があります。

書込番号:25759887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2024/06/04 09:12(1年以上前)

販売店で展示モデルで聴かせてもらうよう販売員にお願いしてはどうか?

なお、16インチのProと15.3インチのAirの両方を持っている人は滅多にいないでしょう。

書込番号:25759949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/06/04 09:33(1年以上前)

proからairに変えた人は
かなりいるのでは?
それで聞いてみたのですが?

ipad proの4スピーカーでも
迫力があるとか言っている人が
いますが、ホンマかいな?と。

書込番号:25759962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2024/06/04 10:22(1年以上前)

>monky cat lunaさん
「proからairに変えた人は
かなりいるのでは?」ってのはスレ主の想像でしょ。

iPad mini 第4世代とiPhoneSE第2世代持っているけど、十分だと考えてるので
無理に変える気はないですよ。

書込番号:25760017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/06/04 11:59(1年以上前)

>monky cat lunaさん

>スピーカーがありませんが、あるタイプと比べてサウンドはどうですか?

ノートですので、それなりの定位です。必要以上に要求してはいけません。

書込番号:25760115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2024/06/04 16:13(1年以上前)

先ほどアップルストアに行ってきましたw
air15型のスピーカーはキーボードの奥、
ディスプレイ側下にあるのみで
本体前や両サイドにはないですね。
キーボード両サイドが復活するかは
分からないとのこと。
しかし、ここにしか設置できない。

mac book pro 16型のサウンドは
素晴らしいのですが
低域が出過ぎて夜は音量をしぼってしまう。
まあ聴いたことがない人には
あの迫力は分からないでしょうね。

ついでにipad airと ipad proの
聴き比べをさせて
いただきましたが、
もう、まったくの別物。
なので今回はmac book air は見送り
ipad proを買いますw



書込番号:25760348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Mid 2023・M2・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング