『匂いに効果なし???』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月29日 発売

Airdog X5D

  • 「CO2センサー」を搭載したフラッグシップパフォーマンスモデルの空気清浄機。換気不足や人の密集による二酸化炭素の充満を警告する。
  • 従来モデル「Airdog X5s」を継承し、さらに便利に、使いやすさも向上。持ち運びに便利なキャスター付きになり、部屋から部屋の移動が便利。
  • 基本操作はボタン1つで可能で、シンプルかつ簡単に電源のオンオフやモード切り替えができる。
最安価格(税込):

¥145,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,300 ホワイト[ホワイト]

エアドッグ 公式

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥168,300 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5Dの価格比較
  • Airdog X5Dのスペック・仕様
  • Airdog X5Dのレビュー
  • Airdog X5Dのクチコミ
  • Airdog X5Dの画像・動画
  • Airdog X5Dのピックアップリスト
  • Airdog X5Dのオークション

Airdog X5DAirdog

最安価格(税込):¥145,000 [ホワイト] (前週比:-1,300円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • Airdog X5Dの価格比較
  • Airdog X5Dのスペック・仕様
  • Airdog X5Dのレビュー
  • Airdog X5Dのクチコミ
  • Airdog X5Dの画像・動画
  • Airdog X5Dのピックアップリスト
  • Airdog X5Dのオークション

『匂いに効果なし???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5D」のクチコミ掲示板に
Airdog X5Dを新規書き込みAirdog X5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信4

お気に入りに追加

標準

匂いに効果なし???

2023/05/24 09:48(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5D

スレ主 Nancy55さん
クチコミ投稿数:34件

レビューを拝見すると「消臭にも効果あり!」という声が見受けられるのですが、我が家のエアドッグ@リビングは、焼き肉等の匂いへの反応が全くありません。その反面、花粉の時期などに窓を開けた時は、数値が上がり「花粉・PM2.5等への反応は良いと思います。初期不良でしょうか・・・?

書込番号:25272297

ナイスクチコミ!82


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/06/03 20:54(1年以上前)

本日、日本橋高島屋にて購入しました。
その説明の際に4層のフィルターで微細なウイルスまで除去するが、脱臭炭のようなフィルターがないので匂いの除去はホコリとかに付いたもの以外は除去出来ないと聞きました。

書込番号:25286287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


orochi0さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/07 06:10(1年以上前)

>Nancy55さん
はじめまして、もう売られたかも知れませんが、Airdogの真実が結構解る記事(ブログ)を読んでみますか?
https://wataru-y-blog.com/airdog-air-purifier/
私はこれを読んで買うのをやめました。

書込番号:25689857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/12 23:07(1年以上前)

私は導入に違う商品を推したのですが、ワンフロア200平米あたりに5台、合計10台を法人購入しました。
現在、誰がフィルター洗いをするか揉めています。
ビル掃除の業者に相談しましたが、無理な相談だと断られました。

脱臭効果は全く無いし、花粉やらPM2.5クラスの埃を気にするならば、交換式のHEPAフィルタ搭載の商品が絶対に良いとあらためて思いました。

書込番号:25697083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1件

2025/11/13 00:32(1ヶ月以上前)

電気集塵機なので、油は帯電していないので除去する事は不可能です。
微細粒子について、pm.2.5などは単体で浮遊している時は地上近くには降りてこなく、化学物質などと絡み、重くなり地上に降りてきます、電位を持っことにより、電気集塵機で捕獲出来ます。ついでに一般的なフィルターの寿命は10年で、年数の経過に比例して、性能は上昇します。

書込番号:26338735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭いが消えません 5 2024/12/02 23:52:38
ランニングコスト 0 2024/03/12 12:18:31
匂いに効果なし??? 4 2025/11/13 0:32:47

「Airdog > Airdog X5D」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X5D
Airdog

Airdog X5D

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

Airdog X5Dをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング