『臭いが消えません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月29日 発売

Airdog X5D

  • 「CO2センサー」を搭載したフラッグシップパフォーマンスモデルの空気清浄機。換気不足や人の密集による二酸化炭素の充満を警告する。
  • 従来モデル「Airdog X5s」を継承し、さらに便利に、使いやすさも向上。持ち運びに便利なキャスター付きになり、部屋から部屋の移動が便利。
  • 基本操作はボタン1つで可能で、シンプルかつ簡単に電源のオンオフやモード切り替えができる。
最安価格(税込):

¥146,300 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,300 ホワイト[ホワイト]

エアドッグ 公式

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥146,300¥168,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):24畳 PM2.5対応:○ Airdog X5Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airdog X5Dの価格比較
  • Airdog X5Dのスペック・仕様
  • Airdog X5Dのレビュー
  • Airdog X5Dのクチコミ
  • Airdog X5Dの画像・動画
  • Airdog X5Dのピックアップリスト
  • Airdog X5Dのオークション

Airdog X5DAirdog

最安価格(税込):¥146,300 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • Airdog X5Dの価格比較
  • Airdog X5Dのスペック・仕様
  • Airdog X5Dのレビュー
  • Airdog X5Dのクチコミ
  • Airdog X5Dの画像・動画
  • Airdog X5Dのピックアップリスト
  • Airdog X5Dのオークション

『臭いが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airdog X5D」のクチコミ掲示板に
Airdog X5Dを新規書き込みAirdog X5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 臭いが消えません

2024/05/03 09:34(1年以上前)


空気清浄機 > Airdog > Airdog X5D

消臭機能、脱臭機能は全然ありません。
これならジアイーノを購入すれば良かった。
まぁ、ジアイーノは空気を洗う機能(消臭機能)が優れているが、そこまでホコリを取り除かないと言っていたから、こっちにしたのに。
それにAIRDockは壊れやすいと聞いたので(前モデルの3だったかなぁ?1年過ぎると壊れだし、修理に16500円くらいするって)、だからこれからの耐久性が不安です。

書込番号:25722346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/05/03 09:42(1年以上前)

調べてみたら…悲
脱臭機能は無いため、くさい臭いを取り込んでも、そのままくさい臭いを部屋全体に拡散しているだけだとか。
もう少し確認して買うべきでした。

書込番号:25722361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/03 10:12(1年以上前)

あくまでも臭いがどうしても気になる場合は脱臭機を別途導入する
https://kakaku.com/item/J0000031765/?lid=itemview_relation2_name

https://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das303k/

書込番号:25722403

ナイスクチコミ!6


orochi0さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/03 14:36(1年以上前)

>単なる素人のひとりごとさん
消臭どころか空気清浄能力自体疑問ですよ。高く買う人がいるうちに売っちゃうのが正解だと思います。以下のリンク一度読んでみてください。
https://wataru-y-blog.com/airdog-air-purifier/
私はこれを読んで買うのをやめブルーエアにしました。

書込番号:25722660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


vojoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/28 21:30(1年以上前)

>単なる素人のひとりごとさん

X3D使ってますけど、調べたらそもそも怪しい会社なんですよね。
「シリコンバレー発」とか謳ってるけどアメリカのサイト
https://airdogusa.com つまりAirDog USAは
「あなたの地域からはアクセスできません」と断られ
住所の 3637 San Gabriel River Parkway, Pico Rivera, Los Angeles
もグーグルマップで調べると倉庫みたいな建物があるだけ???

書込番号:25977823

ナイスクチコミ!9


vojoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/02 23:52(1年以上前)

検知管での比較写真

>単なる素人のひとりごとさん
X3Dで誰でもできる簡単な実験をしてみました。アンモニア水をティッシュペーパに染みこませ、吸気口にテープでぶら下げます。
アンモニア水は100mL瓶で300円程。
間もなく排気口からアンモニアの刺激臭が漂います。これだけでも十分な証拠ですが…

念のため、X3Dと風量が同程度のACS-C1といういう空気清浄機とガス検知管を知り合いから借りて比較しました。
排気口のアンモニア濃度はACS-C1で0ppm(検出できず)写真上。
AirDog12.5ppmという高濃度写真下。黄色がアンモニアで変色した部分です。
AirDogのアンモニア除去率は81%とか公称してますが、良いんですかね?

書込番号:25983558

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Airdog > Airdog X5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭いが消えません 5 2024/12/02 23:52:38
ランニングコスト 0 2024/03/12 12:18:31
匂いに効果なし??? 4 2025/11/13 0:32:47

「Airdog > Airdog X5D」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

Airdog X5D
Airdog

Airdog X5D

最安価格(税込):¥146,300発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

Airdog X5Dをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング