Clean Sense iQ+ IW3241J
- 4つのセンサーが賢く掃除をサポートするコードレススティッククリーナー。「自動ゴミ収集ドック」を搭載し、ゴミをドックが自動的に収集する。
- 独自ヘッド「ハイブリッドパワークリーン」により、髪の毛もペットの毛も絡まない。リリースボタンをつまむと強力なハンディクリーナーとして使える。
- ゴミの量に応じて吸引力が自動調整される「iQ(標準)モード」に加え、手動の「ブーストモード」、「エコモード」を搭載。
| ¥35,999〜 | |||
| ¥37,800〜 |
最安価格(税込):¥35,999
[ライトチタニウム]
(前週比:+1,415円↑
)
発売日:2023年 6月16日
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 0 | 2024年9月10日 20:37 | |
| 7 | 1 | 2023年9月5日 15:57 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
掃除機 > Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J
大変良い製品ですが、製品登録と製品保証のシステムが独特でそこに違和感はあります。
1.メーカーのオンラインサイトで買うと製品登録すればマイページで登録を確認できます。
ただし、この会社は「製品保証書」を発行しません。そういう家電製品は初めてみました。
調べると、「製品保証書」は法定では矯正でないのですね。
コスパ良く、優れた製品なので「ま、いいか」とそこは納得しました。
2.1年使い、自分的に大変よい製品だったので実家用にもう1台、家電量販店で買いました。
ところが、この製品登録をしてもWebのマイページにはどこにも反映されません。
サービスに何度もメールしてもそういう取扱だというのです。
だから、故障した時、手元には何も残っていません。製品登録したメール控えさえ送られないのです。
その時、はじめてサービス担当に連絡し、保証期間残っていれば修理という段取りになるのですとの由。
シャーク以外には、パナ・シャープ・東芝からドック付き掃除機は出ていますが他の会社よりコスパいい。
というのは、こういうところでコストを削ぎ落しているからでしょう。
でもものすごく変ですね。こういう会社って今はふえているんでしょうかねェ?
5点
掃除機 > Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J
現在も89650円が正規の価格で、他の正規販売店もこの価格で販売しています。
https://direct.shark.co.jp/products/iw3241j
非正規販売店から購入した場合は2年保証の対象にならないし、二次流通品である危険性もあります。
書込番号:25410265
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






