『シリアルナンバー記載場所の質問』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

Clean Sense iQ+ IW3241J

  • 4つのセンサーが賢く掃除をサポートするコードレススティッククリーナー。「自動ゴミ収集ドック」を搭載し、ゴミをドックが自動的に収集する。
  • 独自ヘッド「ハイブリッドパワークリーン」により、髪の毛もペットの毛も絡まない。リリースボタンをつまむと強力なハンディクリーナーとして使える。
  • ゴミの量に応じて吸引力が自動調整される「iQ(標準)モード」に加え、手動の「ブーストモード」、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥36,980 ライトチタニウム[ライトチタニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,980 ライトチタニウム[ライトチタニウム]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥89,650 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト(ハンディ時/コードレススティック時):8分/7分/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):42 Clean Sense iQ+ IW3241Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの価格比較
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのスペック・仕様
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのレビュー
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのクチコミ
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの画像・動画
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのピックアップリスト
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのオークション

Clean Sense iQ+ IW3241JShark

最安価格(税込):¥36,980 [ライトチタニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの価格比較
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのスペック・仕様
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのレビュー
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのクチコミ
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jの画像・動画
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのピックアップリスト
  • Clean Sense iQ+ IW3241Jのオークション

『シリアルナンバー記載場所の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clean Sense iQ+ IW3241J」のクチコミ掲示板に
Clean Sense iQ+ IW3241Jを新規書き込みClean Sense iQ+ IW3241Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバー記載場所の質問

2023/11/04 21:08(1年以上前)


掃除機 > Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J

クチコミ投稿数:3件

購入して開梱、登録に際しちょっと迷いました。取説ではモデルナンバー・シリアルナンバーは掃除機(本体の裏面)ラベルを参照とのことですが、3241J本体に見当たりません。これってもしかしてダストボックススタンドのほうの裏面ということなのでしょうか?(S/NでなくP/N○○の記載はありますが)

書込番号:25491561

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/11/04 22:07(1年以上前)

この機種での書き込みでありません、スルーされて結構です。
日本メーカーの時計で、シリアルナンバーが見つからず、メーカーに問い合わせしたら、「刻印されているシリアルナンバーはありません」と言われたことが。
もちろん型番のモデルナンバーはあります。
大量生産の工業品は絶対シリアルナンバーが刻印されているか、製品に貼られた専用のシールに書いてあるものと思っていました。
そこそこの金額の製品でもあるんだなと思いました。

書込番号:25491653

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/05 20:32(1年以上前)

本当に本体にシリアルのシール無いですか?
うちにはシャークの601とW20がありますが、両方とも本体の裏側にシリアルのシール付いてますよ

取説にもそう書いていながら、貼っていないなら貼り忘れなんじゃ無いですか?

書込番号:25493034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 Clean Sense iQ+ IW3241JのオーナーClean Sense iQ+ IW3241Jの満足度4

2023/11/06 05:57(1年以上前)

>深沈厚重さん
製品登録に必要なので彼方此方探し回りました。
2〜3日前に確認しましたがバッテリーを外して確認したように思います。
最近やったことなのですが直ぐ忘れております。

書込番号:25493476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 Clean Sense iQ+ IW3241JのオーナーClean Sense iQ+ IW3241Jの満足度4

2023/11/06 08:10(1年以上前)

>深沈厚重さん
在る所もう一度確認しました。
バッテリーパックを外して、本体側に
S/Nの記載チャンとあります。

書込番号:25493569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2023/11/07 06:22(1年以上前)

>安全太郎0516さん
有難うございます。確かにありました。無事に登録できそうです。

>mokochinさん
>MiEVさん
早々のお返事有難うございました。

書込番号:25494830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塵の排出方法がわかりません 0 2025/12/29 17:14:50
ヘッドのローラーの装着について 0 2024/12/16 16:27:58
そろそろ 1 2024/10/17 21:01:04
製品保証と製品登録の方式が独特です 0 2024/09/10 20:37:17
急だったので 0 2024/08/30 20:49:30
ダストカップとダクトの間にゴミが挟まる 2 2024/09/13 20:35:30
シリアルナンバー記載場所の質問 5 2023/11/07 6:22:57
大体底値 4 2023/11/04 12:53:12
値崩れが凄いですね。。 1 2023/09/05 15:57:22

「Shark > Clean Sense iQ+ IW3241J」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Clean Sense iQ+ IW3241J
Shark

Clean Sense iQ+ IW3241J

最安価格(税込):¥36,980発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

Clean Sense iQ+ IW3241Jをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング