『お米は取りづらい?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 7日 登録

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM

  • 大火力で沸騰、圧力スチームで蒸らす「圧騰甘み炊き」採用のIHジャー炊飯器(5.5合)。京の米老舗「八代目儀兵衛」が監修。
  • 「蒸気カット」により、蒸気がほとんど出ないから置き場所に困らない。好みや用途に合わせて選べる「極上」コースを搭載。
  • 「冷凍用」コースを備え、レンジであたためるとパサつきを抑えたふっくらしたごはんが食べられる。ごはんをしっとり保つ「スチーム保温」が可能。
最安価格(税込):

¥36,708 フロストブラック[フロストブラック]

(前週比:+1,908円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,708 フロストブラック[フロストブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,708¥49,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 蒸気セーブ:○ 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM の後に発売された製品沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMとふっくら御膳 RZ-V100HMを比較する

ふっくら御膳 RZ-V100HM
ふっくら御膳 RZ-V100HMふっくら御膳 RZ-V100HM

ふっくら御膳 RZ-V100HM

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2024年 6月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのオークション

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM日立

最安価格(税込):¥36,708 [フロストブラック] (前週比:+1,908円↑) 登録日:2023年 6月 7日

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM

『お米は取りづらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM」のクチコミ掲示板に
沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMを新規書き込み沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お米は取りづらい?

2024/02/26 21:41(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM

クチコミ投稿数:9件

釜の底辺がボツボツしているようです。
お米が取れにくいとかありますか?

書込番号:25638523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/26 22:16(1年以上前)

以前モデルで同じような釜だと思いますが、確かにボコボコ?軽くしていますが何も違和感ないですよ。

書込番号:25638586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/02/27 00:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
日立製を使用したことがなく初めてなので気になりました。
特別気にする必要はないでしょうか?

書込番号:25638743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/27 07:40(1年以上前)

気にする必要はないですよ。
大昔はアルミとかのままで少しへばりついた記憶が有りますが今時はテフロンとかダイヤ?とかコーティングされていますからへばり付くような事はないです。

書込番号:25638901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:15件

2024/03/29 05:42(1年以上前)

悪い商品では無いのですが、内釜で洗米していると近い将来そのボコボコは大変なストレスになると想像出来ますね。

フッ素加工製品の劣化の過程を見てると突起から先に劣化するのは間違い無いですから。
少しでもストレス無しで使って行くには洗米ボウル利用をお薦めします。

書込番号:25678700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 30150円 RZ-V100GM-W 0 2024/06/05 2:45:19
お米は取りづらい? 4 2024/03/29 5:42:34
送料込み 税込 30150円 RZ-V100GM-W 0 2023/12/04 23:49:47
残念 0 2023/11/13 21:12:50
送料込み 税込 30150円 RZ-V100GM-K 0 2023/09/07 4:18:08

「日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM
日立

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GM

最安価格(税込):¥36,708登録日:2023年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-V100GMをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング