『改めてこちらに投稿します。』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『改めてこちらに投稿します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

改めてこちらに投稿します。

2024/04/14 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件
別機種

ビックカメラ札幌店にて、
展示品処分特価です

火曜日にe32sを購入した時には無かったですが、
その時にあれば購入したかもしれませんね。

書込番号:25699088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/14 20:27(1年以上前)

ナント、店内撮影の許可が得られたんですか?

書込番号:25699559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/14 20:56(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ビックカメラは店内撮影許可はいらないんですよ。
こういうとこにアップしても問題ない。
人物はダメだけど。

書込番号:25699616

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/04/14 21:04(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>ナント、店内撮影の許可が得られたんですか?

https://qa.biccamera.com/s/article/000001581
>【店舗】店内で写真撮影をしてSNSに投稿しても問題はありませんか?
>店内の写真撮影は問題御座いません。
>尚、人物が映っている場合にはモザイクやスタンプで隠すなどの配慮をお願い致します。

書込番号:25699633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/14 21:11(1年以上前)

そうなんだ。
入口に貼ってあった「店内撮影禁止」のステッカーは違う家電量販店だったかも。

書込番号:25699644

ナイスクチコミ!2


Lanolinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/14 21:52(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

もしかして店内撮影禁止だと思い込んでたのですか?
店舗に確認もせずに?

書込番号:25699702

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング