『おねばも無く、思ったほど美味しいと感じない』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JRX-T100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。約300度の大火力と土鍋ならではのやさしい泡で上品な甘みと弾力のある粒立ちを実現。
  • 70種類の「銘柄巧み炊きわけ」が可能。大火力で1合を香り高く甘みあるごはんに炊き上げる「一合料亭炊き」を搭載し、0.5合や炊込みごはんにも対応。
  • 「おひつ保温」を搭載し、臭いや黄ばみを抑え炊きたてのおいしさを保つ。3段階の「火かげん調節機能」で香ばしい土鍋ならではのおこげが楽しめる。
最安価格(税込):

¥79,800 ムーンホワイト[ムーンホワイト]

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800 ムーンホワイト[ムーンホワイト]

GIGA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥97,637 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JRX-T100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JRX-T100と土鍋ご泡火炊き JRX-G100を比較する

土鍋ご泡火炊き JRX-G100
土鍋ご泡火炊き JRX-G100土鍋ご泡火炊き JRX-G100

土鍋ご泡火炊き JRX-G100

最安価格(税込): ¥71,300 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のオークション

土鍋ご泡火炊き JRX-T100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥79,800 [ムーンホワイト] (前週比:+7,000円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のオークション

『おねばも無く、思ったほど美味しいと感じない』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JRX-T100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JRX-T100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JRX-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-T100

スレ主 BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のオーナー土鍋ご泡火炊き JRX-T100の満足度4

各種レポートを見ていると、炊飯後にかなり「おねば」がついている写真が多いですが、我が家の個体ではほぼおねばが発生せず、美味しさも"普通"なレベルに感じます。なんらかの不具合(初期不良)なのかと思い始めています。
同様の状況の方はいらっしゃいますか。

書込番号:25575255

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/01/07 09:53(1年以上前)

もしかして米の研ぎすぎ
とかは考えられませんか?

書込番号:25575261

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のオーナー土鍋ご泡火炊き JRX-T100の満足度4

2024/01/08 21:57(1年以上前)

>1とらぞうさん
コメントありがとうございます。
研ぎの問題とも思っていろいろ試してみましたが大きく変わりませんでした。(タイガーさんの「炊きたてラボ」の映像の通りにもしてみました)

書込番号:25577465

ナイスクチコミ!1


S6EHMさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/11 12:06(1年以上前)

うまく表現できないのですが、「たいしてうまくないなぁ」と思いつつ保証が切れる直前にタイガーに点検修理をおねがいしたところ、貸出機と交換で修理して、すごく美味しくなりました。基板がダメになっていたそうです。
貸出機はミドルグレード?でしたが、普通に美味しかった。
準備さえしておけば、持ってきてくれたクロネコさんの箱を入れ替えるだけなのでその場で受け取りとお送りが完了しました。1月ぐらいかかったけどやってよかったです。

書込番号:25695111

ナイスクチコミ!6


スレ主 BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件 土鍋ご泡火炊き JRX-T100のオーナー土鍋ご泡火炊き JRX-T100の満足度4

2024/04/27 23:58(1年以上前)

>S6EHMさん
コメントありがとうございます。
基盤交換で美味しくなったとのこと、情報ありがとうございます。
チャレンジしてみようと思います。

書込番号:25716377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3合炊いた時 8 2025/07/10 10:11:18
保温後、4〜6時間のご飯の状態を教えて下さい 4 2025/01/29 1:55:23
タッチパネルの白米が押せない 3 2024/11/19 23:02:07
購入してしまいました 2 2024/10/31 18:05:38
購入しました 0 2024/07/28 20:34:29
早炊きの時間を教えてください 4 2024/07/15 3:31:51
発売から1年も経つのに 0 2024/06/11 15:10:49
ヤマダ電機74,000円 0 2024/05/07 21:41:49
価格情報 0 2024/05/06 11:55:53
4合の炊き上がり 4 2024/04/16 6:19:47

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JRX-T100」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JRX-T100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JRX-T100

最安価格(税込):¥79,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JRX-T100をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング