『マイク使えない・レシーバー故障?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)

  • eスポーツ向けワイヤレスゲーミングヘッドセット。取り外し可能なマイクは幅広い周波数のサウンドをカバーし、音声を細部までとらえ伝送できる。
  • チタンコートのダイヤフラムで明瞭さを強化した特許取得済み設計により、ドライバーを高、中、低の音域に合わせて3つの部分に分割する。
  • 2.4GHz接続で超低レイテンシーのゲームプレイを実現。70時間のバッテリー持続時間を備え、TYPE-C充電に対応。
BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥26,330 White[White]

(前週比:+6,350円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,330¥29,981 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)の価格比較
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のスペック・仕様
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のレビュー
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のクチコミ
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)の画像・動画
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のピックアップリスト
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のオークション

BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)Razer

最安価格(税込):¥26,330 [White] (前週比:+6,350円↑) 発売日:2023年 6月16日

  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)の価格比較
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のスペック・仕様
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のレビュー
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のクチコミ
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)の画像・動画
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のピックアップリスト
  • BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)のオークション

『マイク使えない・レシーバー故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)」のクチコミ掲示板に
BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)を新規書き込みBlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク使えない・レシーバー故障?

2025/02/17 16:07(9ヶ月以上前)


ヘッドセット > Razer > BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)

スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:120件

先日友達からヘッドホンのマイクが使えなくなったといわれ、パソコンを見てみると。

ウィンドウズの設定の入力のボリュームがちゃんと声に反応しているけど、ディスコでは反応していない。

それから、ドライバー再インストール、レシーバーの刺し抜き、マイクの刺し抜きを実施してもマイクがつながらなかったです。

ウィンドウズやディスコ(いつも使っている)などで規定値を見直してもダメでした。

路頭に迷っているとブルートゥースで繋げたら、なぜかマイクが使えるようになりました。

それからレシーバー接続に戻してみてもだめでした。

何かわかる方がいればアドバイスお願いします。

使えなくなる前までは普通に声も聞こえていたため、故障の可能性があるかなと思っています。

書込番号:26078968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11271件Goodアンサー獲得:1916件

2025/02/17 16:34(9ヶ月以上前)

USBレシーバーの故障でなければ、PCの放電で改善するかも。

@PCを完全シャットダウンする。
AUSBレシーバーを取り外す。
BACコンセントを抜く。
CPCの電源スイッチを数回押す。
DACコンセントを挿す。
EPCを起動する。
FUSBレシーバーを取り付け、動作確認する。

これで改善しない場合は、USBレシーバーの故障の可能性があるので、
他のPCでも確認してください。

書込番号:26078990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2025/02/17 17:52(9ヶ月以上前)

Windowsで反応してるならDiscordの設定ミスの可能性が高いですね。
Discordの入力デバイスを1つずつ変えてみてください。

書込番号:26079060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:120件

2025/02/19 13:42(9ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
一度友達に言ってみて試させようと思います。

>zemclipさん
やっぱりディスコの設定がどれか間違えてるんですかね。

書込番号:26081131

ナイスクチコミ!0


スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:120件

2025/02/19 13:44(9ヶ月以上前)

友達いわく、パソコンが強制終了(KP41)したタイミングで使えなくなったといっていました。

なにか関係はあるのでしょうか。

書込番号:26081134

ナイスクチコミ!0


スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:120件

2025/02/21 14:36(9ヶ月以上前)

友達に言ってみたのですが、症状変わらずでした。

ディスコの設定にかんしては間違えようがないと思いますので、一度メーカーに問い合わせをした方がいいと言っておきます。

書込番号:26083451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイク使えない・レシーバー故障? 5 2025/02/21 14:36:17
充電について 5 2024/09/07 8:57:17
THX SPATIAL AUDIOについて 0 2024/09/06 12:38:51
ホワイトノイズ 3 2024/08/16 13:21:14

「Razer > BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)
Razer

BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)

最安価格(税込):¥26,330発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

BlackShark V2 Pro (アップグレードモデル)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング