『画面のライト効果』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,727〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のライト効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のライト効果

2023/07/06 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度3 dj mizuhata 

Redmi Note 9Sを3年ほど使用していました。
Redmi Note 9Sは通知LEDがあったのですが、Reno9 Aは無いんですね。

Reno9 Aの通知で画面のライト効果をONにしているのですが、LINE等の通知には反応しないです。
何か設定があるのでしょうか?
お分かりの方居ましたら教えてください。

何だかシステム関連のアップデートなどの時は反応しています。

宜しくお願い致します。

書込番号:25332719

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/06 18:27(1年以上前)

>mizupyonさん

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_7
>Q.ColorOS V13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>設定→通知とステータスバー→ロック画面→通知を受信したら、画面を起動する→オン(スリープ時に画面を一時的に点灯)(好みでオフでもよい)

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25332870

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度3 dj mizuhata 

2023/07/07 13:04(1年以上前)

機種不明

†うっきー†さん ありがとうございます。
色々と設定はしているのですが、画像の壁紙とスタイルの中にある、「画面のライト効果」がLINEなどの通知に反応しないので仕様なのかと思っています。
COLLAR OSは初めてなので分からずです。
分かるようでしたらお願い致します。

書込番号:25333847

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/07 20:43(1年以上前)

>mizupyonさん
>色々と設定はしているのですが、画像の壁紙とスタイルの中にある、「画面のライト効果」がLINEなどの通知に反応しないので仕様なのかと思っています。

設定→壁紙とスタイル→画面のライト効果→一番左のなし以外を選択
設定→壁紙とスタイル→常時表示ディスプレイ
|-常時表示ディスプレイ→オン
|-その他の表示設定→新しい通知→オン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定→通知とステータスバー→ロック画面→通知を受信したら、画面を起動する→オフ(オンではなくオフ)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これで、画面が常時表示になり、通知があると、両脇が光るようになります。

お勧めの設定ではありませんが・・・・・

書込番号:25334301

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/07 20:55(1年以上前)

>設定→壁紙とスタイル→常時表示ディスプレイ
>|-常時表示ディスプレイ→オン
>|-その他の表示設定→新しい通知→オン

新しい通知がオンの状態で、
その後、常時表示ディスプレイをオフにすれば、
常時表示なしで、通知があった時のみ、両脇に表示させることは可能でした。

通知を受信したら、画面を起動するはオフの状態で。


これで、希望通りになるかと。

書込番号:25334308

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度3 dj mizuhata 

2023/07/08 10:41(1年以上前)

†うっきー†さん ありがとうございます。
希望通りに出来ました。
お手数をお掛けしました。

書込番号:25334871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング