『Office付にしたのに!』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル

  • Ryzen 7 7730U モバイル・プロセッサー、LEDバックライト付き広視野角 TFTカラーLCD(スーパーファイン液晶)を搭載した15.6型ワイドノートパソコン。
  • パソコンを使っていないとき、Webミーティングで顔を出したくないときに物理的にカメラを閉じる「プライバシーカメラシャッター」を装備。
  • 顔の動きに追従してエフェクトをかけるAIメイクアップアプリ「Umore」を搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17811 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2023年 6月15日

  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル

『Office付にしたのに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Office付にしたのに!

2024/05/24 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル

スレ主 Szakiさん
クチコミ投稿数:4件

パワーポイントを使用しようとしたら、
プロダクトキーを求められていますが、
購入したものに無いのですが、
どうすれば良いでしょうか?

書込番号:25746858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40506件Goodアンサー獲得:5699件

2024/05/24 22:14(1年以上前)

購入した店に連絡を。

ちなみに。Officeのプロダクトキーを抜いて、その分安く売っている新古品扱いの商品もよく出回ってます。そういう製品を買ったのなら、Officeを買い直してください。

書込番号:25746863

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:283件

2024/05/24 22:53(1年以上前)

↓[Office 2021] パソコンの購入後に初めてOfficeを使うときの設定方法を教えてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5911-2869

>Office 2021を設定するには、Windowsのライセンス認証が完了している必要があります。
>Windowsのライセンス認証が完了しているかどうかを確認し、
>完了していない場合は電話でライセンス認証を行ってください。

因みに Office 365 の場合は、プロダクトキーの入力はキャンセルして、
ソフトを起動して、ファイル→アカウント→サインインすればOKです。


書込番号:25746902

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2024/05/24 23:01(1年以上前)

そもそも富士通の2023年ノートPCはプロダクトキーカードが同梱されていないようですが。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1506-6304#case1-1

書込番号:25746909

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2024/05/25 11:43(1年以上前)

サポートに電話。
カスハラにならんよう冷静にね。相手は人間ですんで。

書込番号:25747322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月15日

FMV LIFEBOOK AH53/H2 2023年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング