AQUOSサウンドパートナー AN-SS3
- 約88gの軽量設計に加え、連続約16時間の長時間再生が可能なウェアラブルネックスピーカー。耳をふさがないので周囲の音も聞こえる。
- 補聴器の音声調整技術を活用した「クリアボイスプラス」機能を搭載。スピーカーは音が効率よく耳に向かうように設計されたリフレクター構造を採用。
- 2つのマイクを搭載し、電話やWEB会議などでクリアな音声を相手に届ける。マイクミュートボタンにより、簡単にマイクのオン/オフができる。
最安価格(税込):¥12,450
[ブラック]
(前週比:+1円↑)
発売日:2023年 7月22日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS3
使い始めて2か月ほどで、音がパインパインと頻繁にひずむ。
リセットしてもダメ。
送信機との距離は40センチほどでもひずむ。
USBを指す場所を変えてもダメ。
USBの向きを変えてもダメ。
距離が開くほど酷くなる。
TVモードでは使っていないが、PCとswitchの両方で起きる。
音がきれいとかの前の問題なのできつい。
Bluetoothでは音は飛ばないが、低遅延で使いたいからこの機種を買ったのにこれでは意味がない。
送信機の問題なのか、スピーカー側の問題なのか解決方法を知りたい。
TVだとUSBは背面にある機種もあるから、PCでもそんなに挿す場所はそんなに問題じゃないはず。
0点

ショップの初期不良対応期間は過ぎていると思うので、
メーカーサポートに連絡して修理に出しましょう。
書込番号:25930888
0点

初めは良かったみたいなので、念のため当たってるドライバを確認してみてください。アップデートか何かのタイミングで勝手にドライバが置き換わって動作がおかしくなることが有ります。
あとはありきたりですが USBセレクティブサスペンドの無効化と高速スタートアップの無効化を試してみてください。
それでダメなら故障でしょう。
書込番号:25930995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こう33さん
>送信機の問題なのか、スピーカー側の問題なのか解決方法を知りたい。
送信機をPCから抜き、送信機のスイッチを「TV」にし、送信機をスマホの充電器などのUSB端子に差し、送信機のミニジャックとPCのイヤホン端子をつないでみてください。
これで解決すれば、送信機の「TV」側は問題ないのでは…。
次に、送信機を使わず(送信機はUSB端子から抜く)、ノートPCならBluetoothを搭載しているので、直接スピーカーとノートPCをBluetoothでつないでみてください(取説 20ページ)。
これで解決すれば、スピーカー側は問題ないのでは…。
ノートPCもSwitchもBluetoothを搭載しているでしょう。送信機を使わず、直接スピーカーにBluetoothでつないだらどうでしょうか。
でも、やはり送信機を使いたいですか?
上記で一度「TV」に切り替えたので、「PC」に戻すと、案外解決しているかもしれません。
書込番号:25931532
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





