『コイズミ KOIZUMI KOR-2601との比較』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

石窯ドーム ER-YD80

  • ワイド&フラットで手入れがしやすい角皿式スチームモデルのオーブンレンジ。間口39.7cmの広々ワイド庫内で弁当や大皿料理もスムーズに出し入れできる。
  • 「フラットな丸い天井・四隅も丸い庫内」と「庫内よごれプロテクト」で手入れがしやすい。赤外線センサー(上面配置)で、上手においしくあたためられる。
  • 溝付きで余分な脂を流し、容器が傾きにくい「ヘルシーフラット角皿」を装備。「冷凍から焼き物」を搭載し、解凍不要でおいしく焼き上げる。
最安価格(税込):

¥36,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800 ブラック[ブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥47,796 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-YD80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-YD80 の後に発売された製品石窯ドーム ER-YD80と石窯ドーム ER-D80Aを比較する

石窯ドーム ER-D80A
石窯ドーム ER-D80A石窯ドーム ER-D80A

石窯ドーム ER-D80A

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2024年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-YD80の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD80のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD80のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD80のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD80の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD80のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD80のオークション

石窯ドーム ER-YD80東芝

最安価格(税込):¥36,800 [ブラック] (前週比:+100円↑) 発売日:2023年 8月上旬

  • 石窯ドーム ER-YD80の価格比較
  • 石窯ドーム ER-YD80のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-YD80のレビュー
  • 石窯ドーム ER-YD80のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-YD80の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-YD80のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-YD80のオークション


「石窯ドーム ER-YD80」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-YD80を新規書き込み石窯ドーム ER-YD80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コイズミ KOIZUMI KOR-2601との比較

2024/03/05 22:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-YD80

クチコミ投稿数:3件

オーブンレンジの購入を検討しており、以下の条件にあうものを探しておりました。
・天板フラット
・ダイヤル式
・価格3,4万円程
・赤外線センサ
その他大きさ等を考慮した結果、ER-YD80とKOIZUMI KOR-2601のどちらかの購入を考えておりますが、決めかねています。
機能に大きな差はないかと思いますが、こっちのほうがおすすめだよといったご意見がございましたらご教示ください。
また、機能面だけでなくメーカーのサポート(修理対応等)の違いなどございましたら併せて教えていただければと思います。

書込番号:25648690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/06 02:15(1年以上前)

口コミサイトを利用しているのに、レビュー評価が揃っていない製品を選ぶのは何故でしょうか?KOR-2601に登録されているレビューは購入者のものとは思えないし、他の製品のレビューも思わしくありません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2115/MakerCD=457/

ER-YD80の方が無難だとは思いますが、現在の東芝も中国企業配下にあるので昔の様なサポートを受けられるわけではありません。しかし、LINEやWebにおける自動応答に対応しているのでトラブル対応はしやすいと思います。

書込番号:25648821

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/03/06 02:40(1年以上前)

>大きさ等を考慮した結果

==>庫内寸法が若干違いますが、この点も考慮済みですね?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001580983_J0000041741&pd_ctg=2115
自動メニュー数が結構違いますが、これは良いですか?

書込番号:25648826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/03/06 08:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
 
ご回答いただきありがとうございます。
やっぱり東芝製品のほうが無難ですよね、、、
値段もそこまで差はないので、ER-YD80にしようかと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25648939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/06 08:19(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご回答いただきありがとうございます。

大きさと自動メニューは一応問題ないかと思いますが、
どうせなら機能が豊富な東芝の方にしようかと思います。

ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25648940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-YD80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 28650円 ER-YD80-W 0 2024/09/04 23:35:07
ケーズデンキ 東住吉中野店 0 2024/06/04 19:30:51
フラットケーブル部品 1 2024/05/03 8:22:01
コイズミ KOIZUMI KOR-2601との比較 4 2024/03/06 8:19:32
送料込み 税込 34900円 ER-YD80-W 0 2024/03/04 21:51:05
ER-YD70との違い 1 2024/03/03 21:30:00
性能について 2 2024/02/04 22:50:18

「東芝 > 石窯ドーム ER-YD80」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-YD80
東芝

石窯ドーム ER-YD80

最安価格(税込):¥36,800発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-YD80をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング