『壊れます。』のクチコミ掲示板

2023年 6月 発売

PLAINLY RE-WF264

  • 2段熱風コンベクションを採用した過熱水蒸気オーブンレンジ(26L)。庫内に効率よく熱風を循環し、焼きムラを抑えておいしく調理できる。
  • 「らくチン!(絶対湿度)センサー」を搭載し、食品があたたまることで発生する蒸気を検知して、仕上がりを賢く判定。
  • ドア面には毎日使いのメニューを、そのほかのメニューは庫内に記載され、メニューが選びやすい。汚れを落としやすくする「スチームお手入れ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF264のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF264の価格比較
  • PLAINLY RE-WF264のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF264のレビュー
  • PLAINLY RE-WF264のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF264の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF264のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF264のオークション

PLAINLY RE-WF264シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2023年 6月

  • PLAINLY RE-WF264の価格比較
  • PLAINLY RE-WF264のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF264のレビュー
  • PLAINLY RE-WF264のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF264の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF264のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF264のオークション


「PLAINLY RE-WF264」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF264を新規書き込みPLAINLY RE-WF264をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れます。

2024/07/05 11:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF264

スレ主 mako111さん
クチコミ投稿数:15件

同モデルの2020年式使っていましたがこの度壊れました。実質2年使用です。冷凍ご飯のオート解凍よく使用していました。2台持ちでナショナルの電子レンジがそろそろかなと思っていましたが新規の方が壊れるとは。やっぱりシンプルな機能だけの物がいいのかな。オーブンとかグリル機能が有っても数年で壊れるとか愚の骨頂ですね。修理に出すのかシンプルな電子レンジに変えるか選んだ自分が情けないです。

書込番号:25798955

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/05 15:06(1年以上前)

>mako111さん

工業製品は当たり外れがあるので、外れと思って下さいね

書込番号:25799206

ナイスクチコミ!5


スレ主 mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/08 18:36(1年以上前)

治りました。

お騒がせしました。自分が購入したのは RE-WF261初期型です。
購入後1年目に動かなくなり庫内を綺麗にすれば治りました。真ん中の輪の所になにかこびりついていて掃除すれば治ったので今回も掃除しましたが治らず。パスタを茹でたので乾燥の為ひと月ほど放置後電源入れるもタイマーが三倍速だったり勝手に数字が切り替わりますのでやはり壊れたと思っていました。よくよく見るとパネルに小さいDの文字・・・頭文字D。デモモードになっていたのでした。マニュアルは読まないとだめですね。お騒がせ致しました。

書込番号:25803083

ナイスクチコミ!12


スレ主 mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/12 12:09(1年以上前)

やっぱり壊れてます。

勝手にDモードになる。勝手にピッピッ音が鳴る。レンジも途中で止まる。修理にいくらかかるんだろう。ちなみにもう一台のナショナルは2007年製。シャープ・・・

書込番号:25807540

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF264」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF264
シャープ

PLAINLY RE-WF264

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月

PLAINLY RE-WF264をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング