『価格について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

Prette plus AQW-VX14P

  • エリそでの部分洗いが簡単にできる「超音波洗浄(らくらくSONIC)」を搭載した縦型全自動洗濯機。
  • 詰め替えタイプが1本分入る大容量タンクを備えた「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 高濃度の泡パワーと立体水流で洗う「スピンバブル洗浄」を採用。「ほぐし仕上げ」により、洗濯物の取り出しが楽。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 14kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:61cm Prette plus AQW-VX14Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Prette plus AQW-VX14P の後に発売された製品Prette plus AQW-VX14PとPrette plus AQW-VX14Rを比較する

Prette plus AQW-VX14R
Prette plus AQW-VX14RPrette plus AQW-VX14R

Prette plus AQW-VX14R

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2024年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:14kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prette plus AQW-VX14Pの価格比較
  • Prette plus AQW-VX14Pのスペック・仕様
  • Prette plus AQW-VX14Pのレビュー
  • Prette plus AQW-VX14Pのクチコミ
  • Prette plus AQW-VX14Pの画像・動画
  • Prette plus AQW-VX14Pのピックアップリスト
  • Prette plus AQW-VX14Pのオークション

Prette plus AQW-VX14PAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2023年 7月

  • Prette plus AQW-VX14Pの価格比較
  • Prette plus AQW-VX14Pのスペック・仕様
  • Prette plus AQW-VX14Pのレビュー
  • Prette plus AQW-VX14Pのクチコミ
  • Prette plus AQW-VX14Pの画像・動画
  • Prette plus AQW-VX14Pのピックアップリスト
  • Prette plus AQW-VX14Pのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prette plus AQW-VX14P」のクチコミ掲示板に
Prette plus AQW-VX14Pを新規書き込みPrette plus AQW-VX14Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2024/04/07 15:02(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Prette plus AQW-VX14P

クチコミ投稿数:431件

この商品、何故、価格がほぼ同じ価格何でしょうか?
メーカーで、きめているのでしょうか?
詳しい方、ご存知のかた、教えてください!

書込番号:25690423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/04/07 16:37(1年以上前)

>K.M.M.623.39さん    こんにちは、

お書きの通り価格の大きな決定権はメーカーですが、変動グラフ
https://kakaku.com/item/K0001548050/pricehistory/
を見ると先月末に105,000円から約92,000円に下げていますね、型代償却などによる拡販のためと思われます。

書込番号:25690507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2024/04/07 17:01(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
それにしても、価格.comは、¥91741-で統一。
Yahooショッピングは、¥114940-で、統一。
他のショッピングサイトでも、同じ値段に合わせてるショップが目立ちます。
不思議です。
普通なら、全体的に下がっても、何店舗も、金額がぴったり同じになるなんて、ちょっと考えにくいです。

書込番号:25690534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/04/07 17:24(1年以上前)

>K.M.M.623.39さん

どこの店もギリギリに頑張ってるのでしょう、初めに価格を出した店へ右習えしてるかと。
他にも同様の例があります。

書込番号:25690562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > Prette plus AQW-VX14P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prette plus AQW-VX14P
AQUA

Prette plus AQW-VX14P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月

Prette plus AQW-VX14Pをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング