『購入後数日で本体下より水漏れ』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

ヘルシオ AX-LSX3A

  • 毎日の食事から本格料理まで作れるプレミアムモデルのウォーターオーブン(30L)。過熱水蒸気だけで調理し、独自のおいしさと健康効果を実現。
  • 冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、食材の量がたっぷりでも少量でも、角皿に並べたら後は調理方法を選ぶだけの「まかせて調理」を搭載。
  • 無線LAN機能を搭載し、「COCORO HOME」アプリ内の「COCORO KITCHEN」 レシピサービスを使えば、外出先でもメニューの閲覧や料理検索ができる。
最安価格(税込):

¥117,800 バイブレーションブラウン[バイブレーションブラウン]

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥117,800¥134,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-LSX3A の後に発売された製品ヘルシオ AX-LSX3Aとヘルシオ AX-LSX3Bを比較する

ヘルシオ AX-LSX3B
ヘルシオ AX-LSX3Bヘルシオ AX-LSX3B

ヘルシオ AX-LSX3B

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2024年 6月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-LSX3Aの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Aの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのオークション

ヘルシオ AX-LSX3Aシャープ

最安価格(税込):¥117,800 [バイブレーションブラウン] (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 7月27日

  • ヘルシオ AX-LSX3Aの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Aの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのオークション


「ヘルシオ AX-LSX3A」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-LSX3Aを新規書き込みヘルシオ AX-LSX3Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後数日で本体下より水漏れ

2023/12/02 18:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-LSX3A

クチコミ投稿数:2件

11/4大手電気店にて購入
11/6より毎日使用(本日12/2)
数日前から調理後本体下から水漏れがあり、
昨日サラダチキンを作った時は本体下(と置いている台の隙間部分)が一面水浸しになりました。
(サラダチキンは上手に仕上がっており、庫内も正常にビショビショです)
設置場所や使用方法は問題ないと思います。
庫内クリーンや他のメニューも試しましたがやはり水漏れがあり、修理依頼中です。
憧れのヘルシオ、最上位機種をやっと購入したのにまだ一か月たたないうちにこんな状態でショックです。同じ様な方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25530036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/12/22 19:40(1年以上前)

>明太子ピザさん
完全に故障ですね。
でも現行機ならば 1年保証がついているので無償交換で解決だと思います。

ここははっきりと機能に関わる場所なので新品と交換することをおすすめします。
それにしてもヘルシオ オーブンの機能は素晴らしい。

先日魚を焼いたのですが 今までのグリル焼きより10倍以上美味しく感じました。
3種類の異なった魚を焼いたんですが、全て美味しくできたことに非常に満足しております。

書込番号:25556314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/12/22 19:41(1年以上前)

>明太子ピザさん
また魚を焼いても臭いがほとんど出ないことも素晴らしいですね。
300℃の蒸気の影響のため消臭されているのだと思います。

書込番号:25556316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/01/24 09:57(1年以上前)

>くまごまさん
書き込みありがとうございます!
↑我が家のヘルシオは初期不良、新品と交換となりました。その後は順調で年末年始も大活躍でした。
魚も肉も冷凍食品も惣菜も完璧な仕上がりで、本当にヘルシオは素晴らしいです。
ただ一点、火力?が中央奥が一番強いようなので、全面均一だったらいいのになと思いました。
火も使わずおまかせでヘルシーな食事ができるのは中高年にはありがたいです。

書込番号:25595523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-LSX3A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-LSX3A
シャープ

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込):¥117,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-LSX3Aをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング