『水で焼くってすごい!』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

ヘルシオ AX-LSX3A

  • 毎日の食事から本格料理まで作れるプレミアムモデルのウォーターオーブン(30L)。過熱水蒸気だけで調理し、独自のおいしさと健康効果を実現。
  • 冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、食材の量がたっぷりでも少量でも、角皿に並べたら後は調理方法を選ぶだけの「まかせて調理」を搭載。
  • 無線LAN機能を搭載し、「COCORO HOME」アプリ内の「COCORO KITCHEN」 レシピサービスを使えば、外出先でもメニューの閲覧や料理検索ができる。
最安価格(税込):

¥117,800 バイブレーションブラウン[バイブレーションブラウン]

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥117,800¥134,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-LSX3A の後に発売された製品ヘルシオ AX-LSX3Aとヘルシオ AX-LSX3Bを比較する

ヘルシオ AX-LSX3B
ヘルシオ AX-LSX3Bヘルシオ AX-LSX3B

ヘルシオ AX-LSX3B

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2024年 6月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-LSX3Aの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Aの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのオークション

ヘルシオ AX-LSX3Aシャープ

最安価格(税込):¥117,800 [バイブレーションブラウン] (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 7月27日

  • ヘルシオ AX-LSX3Aの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Aの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのオークション


「ヘルシオ AX-LSX3A」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-LSX3Aを新規書き込みヘルシオ AX-LSX3Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

水で焼くってすごい!

2024/05/16 11:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-LSX3A

2週間前にエディオンで設置込み13万で購入しました。携帯を3台変えて75000円ポイントがもらえたので購入しました。
毎日、使用しています。犬の散歩行く前に二段調理をセットして帰ってきたらご飯やおかずができてる。 なかなか働き主婦としてもありがたい機能です。また、天ぷらの温めやチャーシューなどいろいろ作っていますが、カリカリになるし、肉はしっとりしているし。技はいりませんね。いま石窯ドームと併用してますがレンジもヘルシオのほうがムラもないし、表示通りの時間で温まります、石窯ドーム(6年前)ハプラス1 分くらい必要でしたので…。もう一台ヘルシオがほしい。勝間和代さんのヘルシオ2台ホットクック1台あればキッチンに立つ必要性はないですね。安くなってきてるので迷っている方は購入をオススメします。

書込番号:25736888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2024/06/01 18:39(1年以上前)

>ララカイハナママさん
石窯ドームとの2台使いは同じですね。

お惣菜でも唐揚げでも無駄な油は除去されるので健康的。

私は煙が出ないので魚焼きが最近のメインです。

調味料の量さえ間違えなければ、温度調節は自動なところが◯。

場所があればもう一台欲しいです。

ヘルシオクックも便利ですよ。

書込番号:25756669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/06/11 11:30(1年以上前)

ホットクックももちろん持ってますよ。

蒸し器が深い旧型です。私は旧型の方が好きです

書込番号:25768411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2024/08/10 06:56(1年以上前)

>ララカイハナママさん
ヘルシオクックは500回目のアラームが鳴りました。

さすがに内釜のコーティングが剥がれてきましたので、買い替えるか、内釜だけ購入するか迷います。

書込番号:25844458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-LSX3A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-LSX3A
シャープ

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込):¥117,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-LSX3Aをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング