『展示品。』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

ヘルシオ AX-LSX3A

  • 毎日の食事から本格料理まで作れるプレミアムモデルのウォーターオーブン(30L)。過熱水蒸気だけで調理し、独自のおいしさと健康効果を実現。
  • 冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、食材の量がたっぷりでも少量でも、角皿に並べたら後は調理方法を選ぶだけの「まかせて調理」を搭載。
  • 無線LAN機能を搭載し、「COCORO HOME」アプリ内の「COCORO KITCHEN」 レシピサービスを使えば、外出先でもメニューの閲覧や料理検索ができる。
最安価格(税込):

¥117,800 バイブレーションブラウン[バイブレーションブラウン]

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥117,800¥134,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-LSX3A の後に発売された製品ヘルシオ AX-LSX3Aとヘルシオ AX-LSX3Bを比較する

ヘルシオ AX-LSX3B
ヘルシオ AX-LSX3Bヘルシオ AX-LSX3B

ヘルシオ AX-LSX3B

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2024年 6月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-LSX3Aの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Aの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのオークション

ヘルシオ AX-LSX3Aシャープ

最安価格(税込):¥117,800 [バイブレーションブラウン] (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 7月27日

  • ヘルシオ AX-LSX3Aの価格比較
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのレビュー
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのクチコミ
  • ヘルシオ AX-LSX3Aの画像・動画
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-LSX3Aのオークション


「ヘルシオ AX-LSX3A」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-LSX3Aを新規書き込みヘルシオ AX-LSX3Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品。

2024/12/25 19:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-LSX3A

クチコミ投稿数:161件

1年と数ヶ月前に、日立のオーブンレンジを購入したのですが液晶が映らなくなり、色々調べると修理に三万円前後かかる事と、修理しても直ぐに不具合が出ると言う情報もあることから、日立に対しては非常に不満が有りつつ、日常使用するものですので買い替えを検討しています。

カタログを貰いに家電量販店に行った時に、この機種が展示品の処分価格ですが、79800円で販売していました。

展示品では有りますが、実際に調理等はされていないと思われるのですが、扉の開閉は相当な回数されているかと思われます。

色々な状況を踏まえて、この価格で売り出されているのは「買い」と捉えても差し支えないと思われますか?

因みに聞いてはいませんが、延長保証は付けられると思います。

漠然とした質問で申し訳ないのですが、皆様の見解を聞かせていただければと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:26013224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/25 19:46(1年以上前)

いい経験でしたね、延長保証加入は当然でしたね。

書込番号:26013242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/26 02:55(1年以上前)

>げ〜るまんさん

TVなどの展示品と違って使われているわけではないですし、書かれているとおり扉の開閉と触れることによる傷くらいでしょうね

値段次第ですが扉のガタツキなどがなく、あとは保証がしっかりしているのであれば問題ないかもしれませんね

書込番号:26013583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2024/12/26 12:23(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
ありがとうございます。
型落ち展示品とはいえ、この価格は中々ないのでかなり魅力的ではあるのですが、ここまでの性能があっても持て余すのでは?という懸念もあり、妻と悩んでいます。
3〜4万円のレンジでも必要十分な気もしてまして……。

悩んでるうちに売れてしまう可能性もありますので、早めに決断したいのですが……。

書込番号:26013896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/12/26 12:25(1年以上前)

文字化けしてました。
3万から4万くらいのレンジでも、です。

書込番号:26013897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/26 14:21(1年以上前)

>げ〜るまんさん

>展示品の処分価格

この機種の能力が必要で延長保証が出来るならば
購入を検討しても良いかと。

書込番号:26013987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/26 16:00(1年以上前)

>げ〜るまんさん
>3万から4万くらいのレンジでも必要十分な気もしてまして……。

今のオーブンレンジってこんな機能まで付いているんだ、もう少し上のモデルを買うとこんな料理まで作れてしまうらしい

と高いのを買ってみたものの最低限の機能しか使いませんでしたというのは電化製品全般的にありがちですからね

書込番号:26014063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2024/12/26 19:56(1年以上前)

>湘南MOONさん
>今日の天気は曇りですさん
ありがとうございます。

確かにここまでの性能が必要ではない。
と言うのが本音ですが、これだけの性能のレンジがこの価格で購入できるの?と言う気持ちもありまして……。

妻と財布としっかり相談して決めたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:26014334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-LSX3A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-LSX3A
シャープ

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込):¥117,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-LSX3Aをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング