『バッテリーの隙間について皆様の意見をいただけませんでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥30,583 ブラック[ブラック]

(前週比:-415円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,511 ブラック[ブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,583¥93,972 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥30,583 [ブラック] (前週比:-415円↓) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

『バッテリーの隙間について皆様の意見をいただけませんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

スレ主 dsketchさん
クチコミ投稿数:9件

再生するバッテリー部分の隙間

その他
バッテリー部分の隙間

機種不明
機種不明

初めて質問します。
先日x3を購入したのですが、バッテリーと本体との間に隙間があるように思っています。
具体的にはバッテリーが少し小さく(本体の穴が大きい?)バッテリーとの接合部分から金属がチラッと見えている状態なのかなと思います。
ただ、光の加減によっては隙間が見えたり見えなかったりするので、自信を持って初期不良とも言えない状況なので皆様の端末はどういう状態か伺いたく思って投稿しました。(隙間が見える角度と見えない角度の写真を添付します。)
(ちょっと力を売れると上下にほんの少し動くようで隙間が若干大きくなります)
ちなみに、量販店に見に行ったのですが、モックが置いてる店や本体があってもバッテリーが抜いて展示してあるお店ばかりでちゃんと確かめることができませんでした。

また、insta360に問い合わせをしてもいますが、サポートセンターとは英語のコミュニケーション且つ、なかなか返信がない(一言話すと数時間?1日空く)という状態で埒があきません。(サポート内容もコミュニケーターによってバラバラで一貫性がなく結局返事がなくなり別の人と同じ話をし直すという最悪の状態です。)

皆様の端末の状態を教えていただけますと幸いです!よろしくお願いします。

書込番号:25143457

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 dsketchさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/15 00:24(1年以上前)

追記

可能でしたらバッテリーをつけた状態で少し上に持ち上げるような感じで隙間ができるか見ていただき、裏の金属部分が見える見えないの確認など頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します

書込番号:25143578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsketchさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/15 12:15(1年以上前)

すみません。どなたか教えてくださいませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:25144008

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsketchさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/20 22:36(1年以上前)

どなたかバッテリー部の写真を見せていただけませんでしょうか?お願いいたします。

書込番号:25151797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 13:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>dsketchさん
うちのも隙間空いてますよ。
中華製なのでこんなもんでは?

書込番号:25153762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsketchさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/24 23:20(1年以上前)

ともさん
ありがとうございます!!!

ともさんのはあまり空いてないように見えますね!
バッテリーを上に持ち上げて(つまり上の隙間を無くすように)はめると下に隙間開きませんか??

なんか心配になってきました。(防水性とか)

書込番号:25157530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/26 22:09(1年以上前)

別機種

>dsketchさん

上に押しながら撮ってみました。
同じくらい隙間空いてるかな。
防水についてはメーカーを信じるしかないのでは?水深10mを謳っているので問題ないはず。
心配であれば「Insta360 延長保証」を付けたほうが良いですよ。


書込番号:25160492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥30,583発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング