Middleton
- 自宅やアウトドアで気軽に持ち運べるポータブルスピーカー。クアッドドライバー設計により、深い没入感を体験できる。
- IP67規格の防じん防水仕様と堅ろうな構造を採用。ペアリングが簡単で手間がかからない。
- 内蔵の「ダイナミックラウドネス」は音のトーンバランスを調整し、すべての音量で音楽が鮮明に聞こえる。1回の充電で最大20時間音楽を再生可能。
| ¥34,980〜 | |||
| ¥44,982〜 |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Middleton
オーディオに詳しくないので教えて下さい。
このスピーカーにウォークマン SONY NW-WM1AM2 を有線接続する事は可能ですか?
出来るとしたら音質はスマホ有線接続と変わらないレベルになってしまいますか?
Bluetooth接続可能については理解できていますが、出来るだけ良い音質で聴きたくてお伺いです。
書込番号:25656115
2点
>>このスピーカーにウォークマン SONY NW-WM1AM2 を有線接続する事は可能ですか?
NW-WM1AM2のヘッドホン端子(ステレオミニ)とMiddletonのAUX - 3.5 MMオーディオ入力とを3.5mmステレオケーブルで接続することで、有線接続は可能です。
>>出来るとしたら音質はスマホ有線接続と変わらないレベルになってしまいますか?
音質面は分かりません。
書込番号:25656237
2点
このスピーカーの対応BluetoothコーデックはSBCのみなので、
音質重視のLDACやaptX HDに対応した製品を選択しましょう。
有線接続で満足できなかった場合の接続選択肢が残ります。
↓、それぞれのコーデックに対応したスピーカー
RCA入力、USB音声入力も含めています。
・aptX HD対応 Bluetoothスピーカー 製品一覧
https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec002=1&pdf_Spec003=1&pdf_Spec011=1&pdf_Spec036=1&pdf_Spec105=2&pdf_so=p1
・LDAC対応 Bluetoothスピーカー 製品一覧
https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec003=1&pdf_Spec033=1&pdf_Spec105=2&pdf_so=p1
書込番号:25656282
2点
>キハ65さん
教えていただきありがとうございました。
アナログ接続以外も出来るのか調べてみたいと思います。
>猫猫にゃーごさん
実はこのスピーカーを衝動買いしてしまいまして、
キャンピングカーのスピーカー関係をある程度弄ったつもりでしたが、車内でMiddletonを聴いたところ
こちらの方が良いな〜って事でウォークマンがあればもっと良い音が出るのかな?との質問でした。
アナログ接続以外も出来るのか調べてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25656368
1点
>もんZさん
>このスピーカーにウォークマン SONY NW-WM1AM2 を有線接続する事は可能ですか?
両端3.5mmミニプラグのオーディオケーブルでアナログ接続可能です。
>出来るとしたら音質はスマホ有線接続と変わらないレベルになってしまいますか?
MiddletonのAUX入力で凡庸な音質になるので、NW-WM1AM2の音質の良さが損なわれ、平凡なスマホの音質に近づきます。
ただ、NW-WM1AM2の音質の良さがスマホと変わらないレベルまで落ちることはないと思います。
Middletonで再生するには、アナログのAUX接続かBluetooth接続しかないわけですが、NW-WM1AM2を外部スピーカーでできるだけ良い音質で聴きたいなら、アナログ接続でもBluetooth接続でもなく有線でデジタル接続することですね。
しかし、NW-WM1AM2のホームページではUSB Audio対応(上図)という記述があるのですが、取説などにその説明は一切ないようです。
ネットを検索するとデジタル接続している人もいるようなので、自己責任であれこれ試してみてください。
https://ameblo.jp/cozee-ayano/entry-12746156558.html
でも、そのためにはUSB-DAC入力があるスピーカーやアンプが必要ですが…。
書込番号:25656585
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Marshall > Middleton」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/03/12 21:44:39 | |
| 7 | 2024/09/19 14:16:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









