『価格について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

  • 15.6型フルHD(1920×1080)165Hzディスプレイを備えるゲーミングノートPC。CPUは第13世代インテルCore i9 13900HX、メモリーは16GB。
  • ビデオカードは「NVIDIA GeForce RTX 4060」を搭載。高度な熱設計と改良型冷却ファンによって、激しいゲームプレイ中でも本体を適切な温度に保つ。
  • 「Game Shift」機能を搭載し、キーを押すだけでCPUが自動的に動作を検出。モードを切り替えてCPU負荷の高いタスクでも十分な性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i9 13900HX(Raptor Lake)/24コア CPUスコア(PassMark):42414 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 OS:Windows 11 Home 重量:2.97kg Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのオークション

Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クォンタムホワイト] 発売日:2023年 7月 7日

  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルを新規書き込みDell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2023/08/03 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

スレ主 taiyounさん
クチコミ投稿数:49件

下記の商品はどうしてこんなに価格が違うのでしょうか?

ALIENWARE m16 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4070・WQXGA 165Hz搭載モデル [ダークメタリックムーン]
\344,980

Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル
¥219,980


よろしくお願いいたします

書込番号:25369730

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/08/03 18:15(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041924_K0001531296&pd_ctg=0020

画面サイズの大きさ・解像度、外部GPUの性能差、インターフェイスの充実度で価格差が現れてくると思いますが、これくらいで10万円以上のの差がつくとは思いつかないです。

書込番号:25369756

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/08/03 18:22(1年以上前)

the比較から。

>Alienware m16の特徴
>ワンランク上のゲーミングノートPC
>Alienware m16は、一般的な機種よりもワンランク上のゲーミングノートPCです。
https://thehikaku.net/pc/dell/23alienware-m16.html

>Dell G15の特徴
>第13世代Core (HX)搭載で13万円台〜の高コスパ機
>Dell G15は、CPUに第13世代Core i7-13650HXを搭載し、13万円台〜購入できるゲーミングノートPCです。
https://thehikaku.net/pc/dell/23dell-g15-5530.html

Alienware m16の特徴でワンランク上のゲーミングノートPC、Dell G15の13万円台〜の高コスパ機の位置みたいです。

書込番号:25369760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/03 18:33(1年以上前)

比較するなら、16インチモデルである下記機種になると思います。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/sr/laptops/nvidia-geforce-rtx-4070?appliedRefinements=41504,37701,37633,37649

Alienwareはデザイン・筐体設計などが独自なのでその分高くなっています。実際の性能はDell G16の方が発揮されているゲームもあるようです。
https://thehikaku.net/pc/dell/23dell-g16-7630.html

書込番号:25369773

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiyounさん
クチコミ投稿数:49件

2023/08/07 16:09(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

>ありりん00615さん
ありがとうございます。

書込番号:25374326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーターについて 2 2024/06/10 11:31:28
ネットワークについて 7 2024/06/09 14:41:23
SSD増設 3 2024/01/23 9:58:49
インターフェースについて 7 2023/08/23 16:19:10
メモリー交換 4 2023/08/18 16:57:55
価格について 4 2023/08/07 16:09:46

「Dell > Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル
Dell

Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

Dell G15 Core i9 13900HX・16GBメモリ・1TB SSD・RTX 4060・フルHD 165Hz搭載モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング