『エディオンオンラインショップ』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

(前週比:+152円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,577 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,500¥38,296 (69店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,500 [ブラック] (前週比:+152円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

エディオンオンラインショップ

2024/04/10 23:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

エディオンオンラインショップで送料、税込で31,320円でした。
店舗で確認すると41,800円据え置きでキャンペーンで3,300円引きでした。

書込番号:25694661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/10 23:46(1年以上前)

>ペカルさん
今見たらクーポン利用で29,754円でした。

書込番号:25694666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/04/10 23:53(1年以上前)

>blue_leaf88さん

今確認したらクーポンで29,754円になってますね。買っちゃおうかな。
店頭価格との差なんなのって思っちゃいますね。

書込番号:25694672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/10 23:55(1年以上前)

>ペカルさん
まあ店頭でもオンラインの価格を提示すれば
同額にしてくれるでしょう。

書込番号:25694674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/04/10 23:58(1年以上前)


>blue_leaf88さん

直営店はしてくれるかも知れませんね。

書込番号:25694677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/04/11 17:35(1年以上前)

値段戻ってますね。残念。

書込番号:25695442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/04/12 01:18(1年以上前)

少し下がって37,620円です。

書込番号:25695914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2024/05/01 14:51(1年以上前)

久しぶりに価格を確認したら32,546円になってました。これ以上に下がりそうではないので1000円オフクーポンを使って購入しました。
到着が楽しみです。

書込番号:25720333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,500発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング