『充電端子がUSB Type-C』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

  • 5枚刃システムを搭載した、手のひらサイズのメンズ電気シェーバー。カットチャンスを逃さない高速リニアモーターを採用。
  • キャリングケースに入れて出張や旅にも持ち運べ、外出先でも気軽にUSB充電ができる。
  • 内刃は日本刀と同じ製法を採用したステンレス鍛造刃。鋭角30度まで研ぎ澄まされた刃先は切れ味がすぐれている。
最安価格(税込):

¥33,183 マーブルブラック[マーブルブラック]

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,232 マーブルブラック[マーブルブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,183¥43,259 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応 ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのオークション

ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aパナソニック

最安価格(税込):¥33,183 [マーブルブラック] (前週比:-5円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

『充電端子がUSB Type-C』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aを新規書き込みラムダッシュ パームイン ES-PV6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

充電端子がUSB Type-C

2023/07/26 15:00(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9322件

充電端子がUSB Type-Cなので、汎用的なUSBアダプタとケーブルで充電できるのがいいですね。
パソコンやスマホのものを流用できるので、出張や旅行の荷物が少なく済みます。

他のシェーバーもこうなっていくといいと思います。

書込番号:25359910

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/07/30 03:06(1年以上前)

携帯性とか考えたら置くだけ充電に対応して欲しかったかな
USB差込口のキャップの劣化や防水性考えたらなおさら
出張や旅行にしか持って行かず直前に充電して持って行く、たまにしか使わないししょっちゅう充電しないって人には良いだろうけど・・・
朝の忙しい時に充電切れほどキツイ事は無い・・・それに充電残量も分かりにくいのもマイナス
電源ボタンも下にあって使い難い・・・上位機種の機能を盛り込んだだけでまったく使う人の事を考えてない
台座プレゼントするなら別売りで良いから台座で充電できる仕様ぐらいはして欲しかった・・・専用台座?って何って感じ
洗浄機も付いてないのにこの価格・・・お粗末すぎるよ
これだ!って期待しただけに残念な結果だった・・・

書込番号:25364212

ナイスクチコミ!24


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9322件

2023/07/30 09:31(1年以上前)

>カンガルー君さん

確かに、防水の問題はありそうですね。
また、4万円もするシェーバーが普段使いじゃないのはもったいないです。

USB-Cの充電は、旅行用の廉価版シェーバー(お風呂剃りがなくても可)にこそ搭載すべきですね。

書込番号:25364419

ナイスクチコミ!9


punio422さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/05 16:57(1年以上前)

僕は電気シェーバーに「携帯性は保ちつつ良く剃れる」「USB充電」「ハンドソープ洗浄可」を求めるので、今回の新製品は個人的に買いです。
電気シェーバーはなぜか各社申し合わせたように重量級の最上位モデルにしかUSB充電を搭載してこなかったので、怪しいUSB変換ケーブルを買って旅先に持ってったりしていました。
思い切って持ち手をなくしてみたパナの挑戦には敬意を表したい(価格固定はムカつくけど)ので、買ってみることにします。ちなみにデザインなんてどうでもいいので、性能同じなら安いES-PV3Aの方にします。
個人的には風呂で使うことはないので、風呂剃り可より充電交流式にして欲しかった。
トリマー無いのはちょっと困るけど、携帯性重視なので仕方ないですかね。

>カンガルー君さん
台座充電は、おそらくこれから新機種が出て進化していくにつれていつか搭載されるんじゃないかと思ってます。洗った後乾かしやすい珪藻土素材でワイヤレス充電もできる台座とか出たら最高ですよね。

まだまだこれから育っていく機種だと思うので、色々ガッカリするのはまだ早いんじゃないかと。

書込番号:25371938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5352件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/13 07:42(1年以上前)

これで台座でワイヤレス充電できるのなら即買うのですけれど、これじゃ不便きわまりない。
さすがに考えなかったわけじゃないだろうし、となると、
特許の関係で調整つかずつけられなかったのか?
後出しして買い直させようとか?

さすがにUSB端子にスマホ並みの防水性は持たせていると信じたいですけど、どっかに記載されてないのかしら。

あと、USBのクレードルも考えたけど、洗面所で使うには濡れてやばそうなことになりそうだよね。

書込番号:25380966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
致命的な欠陥を抱えた製品です 9 2025/09/22 17:40:58
充電が出来なくなった 0 2025/02/14 18:03:04
ボディ表面の劣化 0 2025/01/26 13:20:10
USB C-Cケーブルでの充電は可能ですか 1 2024/10/10 13:02:04
ES-PV3A-Kとの違い 3 2024/06/13 14:28:00
発想がすばらしい 2 2025/10/09 9:31:32
良い 0 2024/02/12 13:16:43
案外いいかも。 2 2023/12/12 17:00:26
悪くないけどもうひとひねり 0 2023/12/04 16:45:14
ポリシーは良いのだけど、、、 2 2025/10/09 9:58:33

「パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A
パナソニック

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

最安価格(税込):¥33,183発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング