『ES-PV3A-Kとの違い』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

  • 5枚刃システムを搭載した、手のひらサイズのメンズ電気シェーバー。カットチャンスを逃さない高速リニアモーターを採用。
  • キャリングケースに入れて出張や旅にも持ち運べ、外出先でも気軽にUSB充電ができる。
  • 内刃は日本刀と同じ製法を採用したステンレス鍛造刃。鋭角30度まで研ぎ澄まされた刃先は切れ味がすぐれている。
最安価格(税込):

¥35,800 マーブルブラック[マーブルブラック]

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,880 マーブルブラック[マーブルブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥42,240 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのオークション

ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aパナソニック

最安価格(税込):¥35,800 [マーブルホワイト] (前週比:+2,800円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aの画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

『ES-PV3A-Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aを新規書き込みラムダッシュ パームイン ES-PV6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ES-PV3A-Kとの違い

2024/06/13 12:51(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

クチコミ投稿数:584件

ES-PV3A-Kとの違いはなんでしょう?
比較しても見当たらないのですが・・・・

書込番号:25770692

ナイスクチコミ!13


返信する
punio422さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/13 13:16(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
外装の材質違いだけで、刃や性能の差は全くないみたいですよ。
6Aの方は触ったことがないのでわかりませんが、所持している3Aは表面が結構サラサラしていて、たまに落としてしまったこともあります。

書込番号:25770709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件

2024/06/13 13:37(1年以上前)

punio422さん
そうなんですね、ありがとうございます

書込番号:25770721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/13 14:28(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん

>ES-PV3A-Kとの違い

@カラー
A重さ ES-PV6A 10g重い
Bボディの素材
C価格

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001553565_J0000041950&pd_ctg=2170

書込番号:25770750

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
致命的な欠陥を抱えた製品です 11 2026/01/03 2:57:26
充電が出来なくなった 0 2025/02/14 18:03:04
ボディ表面の劣化 0 2025/01/26 13:20:10
USB C-Cケーブルでの充電は可能ですか 1 2024/10/10 13:02:04
ES-PV3A-Kとの違い 3 2024/06/13 14:28:00
発想がすばらしい 2 2025/10/09 9:31:32
良い 0 2024/02/12 13:16:43
案外いいかも。 2 2023/12/12 17:00:26
悪くないけどもうひとひねり 0 2023/12/04 16:45:14
ポリシーは良いのだけど、、、 2 2025/10/09 9:58:33

「パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A
パナソニック

ラムダッシュ パームイン ES-PV6A

最安価格(税込):¥35,800発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ パームイン ES-PV6Aをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング