『SVXと比べたら』のクチコミ掲示板

2023年 9月10日 発売

ビストロ SR-V10BA

  • 「ビストロ匠技AI」でふっくら粒感のあるごはんが炊ける可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。約9600通りの炊飯プログラムから、最適な炊き方に自動調整。
  • 「急減圧バルブ」により、爆発的な沸騰を起こしふっくら炊き上げる。「加圧熱風ポンプ」で、お米の芯まで熱を浸透させて粒感がアップ。
  • 使いやすいタッチパネル液晶を搭載。使用後に手入れが必要な部品は2点で、軽くて洗いやすい内釜を採用。
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,240¥82,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ SR-V10BA の後に発売された製品ビストロ SR-V10BAとビストロ SR-V10BBを比較する

ビストロ SR-V10BB
ビストロ SR-V10BBビストロ SR-V10BB

ビストロ SR-V10BB

最安価格(税込): ¥62,317 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

ビストロ SR-V10BAパナソニック

最安価格(税込):¥75,240 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月10日

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

『SVXと比べたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ SR-V10BA」のクチコミ掲示板に
ビストロ SR-V10BAを新規書き込みビストロ SR-V10BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

SVXと比べたら

2023/12/05 11:45(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > ビストロ SR-V10BA

クチコミ投稿数:6件

SVXと比較して 何が変わったのか?
どちらが美味しく炊けるのか?
お値段は現時点でかなり違うのですが、
ビストロはかなり進化したのでしょうか?

書込番号:25533414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/05 13:50(1年以上前)

VSXではないですか。

書込番号:25533559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/12/06 19:59(1年以上前)

そうです、すんません。

書込番号:25535206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/07 01:50(1年以上前)

「ビストロ」よりも「SR-VSX101」の方が私は良いと思います。

Pansonic炊飯器として最後の日本製になると聞きこの夏に慌てて購入しました。

「ビストロ」に比べて洗浄しなければならない部品が多いことで清潔感を感じます。

自分的には「ビストロ」よりも「SR-VSX101「」のほうが蓋が開けやすいです。

「SR-VSX101」にはWi-Fi機能があり何処にいてもご飯の状況がわかるのは便利です。


9年前の同クラスの「おどり炊き」からの買い替えでしたがデザインも含めて大満足です。

書込番号:25535652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビストロ SR-V10BA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ SR-V10BA
パナソニック

ビストロ SR-V10BA

最安価格(税込):¥75,240発売日:2023年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ SR-V10BAをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング