『まずい』のクチコミ掲示板

2023年 9月10日 発売

ビストロ SR-V10BA

  • 「ビストロ匠技AI」でふっくら粒感のあるごはんが炊ける可変圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。約9600通りの炊飯プログラムから、最適な炊き方に自動調整。
  • 「急減圧バルブ」により、爆発的な沸騰を起こしふっくら炊き上げる。「加圧熱風ポンプ」で、お米の芯まで熱を浸透させて粒感がアップ。
  • 使いやすいタッチパネル液晶を搭載。使用後に手入れが必要な部品は2点で、軽くて洗いやすい内釜を採用。
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,240 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,240¥90,707 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ SR-V10BA の後に発売された製品ビストロ SR-V10BAとビストロ SR-V10BBを比較する

ビストロ SR-V10BB
ビストロ SR-V10BBビストロ SR-V10BB

ビストロ SR-V10BB

最安価格(税込): ¥70,000 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

ビストロ SR-V10BAパナソニック

最安価格(税込):¥75,240 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月10日

  • ビストロ SR-V10BAの価格比較
  • ビストロ SR-V10BAのスペック・仕様
  • ビストロ SR-V10BAのレビュー
  • ビストロ SR-V10BAのクチコミ
  • ビストロ SR-V10BAの画像・動画
  • ビストロ SR-V10BAのピックアップリスト
  • ビストロ SR-V10BAのオークション

『まずい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ SR-V10BA」のクチコミ掲示板に
ビストロ SR-V10BAを新規書き込みビストロ SR-V10BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

まずい

2024/06/04 12:42(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > ビストロ SR-V10BA

クチコミ投稿数:1件

ビストロ炊飯、銘柄炊きとも、うまく炊けない。5kg 6000円の銘柄米がスーパーの安い米のように炊ける。ツヤ、甘み、いずれも下等。

象印の2万円にも負ける。72種類の銘柄に対応はウソ。象印なら多少乱暴に洗米しても、うまく炊ける。本品はいくら洗米に気を遣っても

スーパーの米になる。

書込番号:25760168

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2024/06/04 13:20(1年以上前)

ご愁傷様。

今頃が米の不味い時期。(去年8月ごろから10月ごろに収穫した米。)

今年の新米に期待。
早場米が8月ごろ。通常の新米が10月ごろ。

書込番号:25760203

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/04 14:02(1年以上前)

>Fidelio1999さん

こんにちは、僕なら買う前にここの評価を見るね、複数の人が4.5以上を付けてる製品が沢山ありますね
安い方からhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001385795_J0000041292_K0001461303_J0000028250_K0001321602_K0001469419_J0000039272_K0001368950_K0001377382&pd_ctg=2125

この機種は評価2ポイント台だから買いません。

書込番号:25760232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/04 14:05(1年以上前)

>Fidelio1999さん

>本品はいくら洗米に気を遣ってもスーパーの米になる。

おどり炊き の方は、良いみたいですよ。

書込番号:25760234

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2024/06/04 17:19(1年以上前)

この製品から中国製になりましたからね。

炊飯器はやっぱり日本製でしょう。

書込番号:25760417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/05 13:41(1年以上前)

中国からの旅行者が炊飯器を爆買いしてるテレビを見てから理由が分かった。

書込番号:25761440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ SR-V10BA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビストロ SR-V10BA
パナソニック

ビストロ SR-V10BA

最安価格(税込):¥75,240発売日:2023年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ SR-V10BAをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング