『延長保証について』のクチコミ掲示板

2023年 8月24日 発売

RACTIVE Air POWER EC-SR9

  • 軽量高出力モーターと効率のよいサイクロン構造により、強力なパワーを実現したコードレススティック掃除機。最長約45分の長時間運転が可能。
  • 独自の低騒音化技術により、運転音と運転時に不快に感じる耳障りな音(ピーク音)を抑制。
  • 壁や家具のキワのゴミを吸い取ることができる「端までブラシ」や、かがまずスムーズに掃除ができる「新スグトル構造」など便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥43,799 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,800 ホワイト系[ホワイト系]

メネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,799¥99,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:90分/45分/自動モード:35分/強モード:15分 RACTIVE Air POWER EC-SR9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air POWER EC-SR9 の後に発売された製品RACTIVE Air POWER EC-SR9とRACTIVE Air POWER EC-SR10を比較する

RACTIVE Air POWER EC-SR10
RACTIVE Air POWER EC-SR10RACTIVE Air POWER EC-SR10

RACTIVE Air POWER EC-SR10

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2024年 8月29日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:90分/45分/自動モード:15分〜35分/強モード:15分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のオークション

RACTIVE Air POWER EC-SR9シャープ

最安価格(税込):¥43,799 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月24日

  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR9のオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air POWER EC-SR9」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air POWER EC-SR9を新規書き込みRACTIVE Air POWER EC-SR9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長保証について

2024/10/17 16:43(10ヶ月以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR9

クチコミ投稿数:39件 RACTIVE Air POWER EC-SR9のオーナーRACTIVE Air POWER EC-SR9の満足度5

SR5からの買い替えで現在2つの量販店にて価格交渉中です。

下記の条件・価格の場合みなさんならどちらを選びますか?

@B社 5年保証込み 39000円
AK社 3年保証込み 37000円

ヘッドやバッテリーなど消耗品とされる部分には保証は適用されない点などは理解しておりますが、これまで掃除機を修理に出したことがないため、この2年2000円の差をどう捉えるべきかご意見をうかがいたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25929227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:27件

2024/10/17 19:52(10ヶ月以上前)

どうも(^o^)/

ビックカメラとケーズデンキの比較かな?

ビックカメラにケーズデンキと同売価で、
+5%分の長期(延長)保証込みで交渉をすれば、
良いのでは?(((^_^;)

書込番号:25929441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2024/10/19 17:02(10ヶ月以上前)

スティック型の掃除機をメインの用途で「5年間」、ヘッドとモーターが持ってくれれば運がいいと思います。
80年代後半以降の家電は「耐久消費財」とは呼べなくなったと感じます。

自分が保証を付ける前提だと、メインで使うなら3年保証でじゅうぶんと考えます。
1年1,000円もひとによっては苦にならない額でしょうし、サブ用途で使うなら5年保証もアリかも。
絶妙な金額設定だと思うので、あとは保証内容をよく読むことでしょうかね。

買ったらレビューもお願いします!

書込番号:25931380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 RACTIVE Air POWER EC-SR9のオーナーRACTIVE Air POWER EC-SR9の満足度5

2024/10/21 14:28(10ヶ月以上前)

>cokoさん
コメントありがとうございます!

ご意見を拝見し、「その手があったか!」とワクワクしながら再度交渉してみたのですが、残念ながら却下されてしまいました…。笑

そのこともあり今回はより安く買うことに決め、37000円で購入することにしました!再度交渉したことでより納得して購入することができたように思います。

貴重なご意見をありがとうございました!

書込番号:25933629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 RACTIVE Air POWER EC-SR9のオーナーRACTIVE Air POWER EC-SR9の満足度5

2024/10/21 14:37(10ヶ月以上前)

>C.T.U.Agentさん
コメントありがとうございます!

「メインで使うなら3年で十分」というご意見がすごく心にしっくり来まして、「3年で壊れても納得いくくらいに使い倒してやろう!(掃除がんばろう!!)」という思いも芽生え、今回は3年保証に決めました!

夫からも「あなたは家電が大好きだから、3年後にはまた別の掃除機欲しくなってるかもよ」と言われ、「長く大切に使う」というよりは「楽しんで大切に使い倒す!」に振り切ろうと思います。

後ほどレビューも書きます!

この度はありがとうございました!

書込番号:25933634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンに比べて 0 2024/12/30 13:55:05
買って後悔2024ナンバーワン 0 2024/11/28 11:13:08
このメーカー終わりですね 2 2024/11/27 13:16:07
ヤマダ横浜本店で32,890円 0 2024/11/03 10:40:15
延長保証について 4 2024/10/21 14:37:11
ゴミの捨て易さと手入れについて 3 2024/06/23 18:12:17
ふるさと納税 1 2024/09/07 20:31:40

「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR9」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air POWER EC-SR9
シャープ

RACTIVE Air POWER EC-SR9

最安価格(税込):¥43,799発売日:2023年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

RACTIVE Air POWER EC-SR9をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング