『多分お安いと思います』のクチコミ掲示板

2023年 8月24日 発売

RACTIVE Air EC-AR9

  • 1.2kgの軽量ボディに加え、重心バランスがよく軸がブレにくい本体と、小回りがきく吸込口で快適に掃除ができるコードレススティック掃除機。
  • 独自の低騒音化技術により、運転音と運転時に不快に感じる耳障りな音(ピーク音)を抑制。「新スグトル構造」でパイプが付いたままのヘッドも自立する。
  • ヘッドの端までブラシがある構造により、壁や家具のキワなどに沿って動かすだけで、回転ブラシでかき取りながらゴミを吸い取る。
最安価格(税込):

¥33,500 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,371 ホワイト系[ホワイト系]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,500¥72,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.84kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:60分/40分/自動モード:28分/強モード:11分 RACTIVE Air EC-AR9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air EC-AR9 の後に発売された製品RACTIVE Air EC-AR9とRACTIVE Air EC-AR10を比較する

RACTIVE Air EC-AR10
RACTIVE Air EC-AR10RACTIVE Air EC-AR10

RACTIVE Air EC-AR10

最安価格(税込): ¥31,971 発売日:2024年 8月 8日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:60分/40分/自動モード:11分〜28分/強モード:11分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR9の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR9のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR9のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR9のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR9の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR9のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR9のオークション

RACTIVE Air EC-AR9シャープ

最安価格(税込):¥33,500 [ブラック系] (前週比:+820円↑) 発売日:2023年 8月24日

  • RACTIVE Air EC-AR9の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR9のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR9のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR9のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR9の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR9のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR9のオークション

『多分お安いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR9」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR9を新規書き込みRACTIVE Air EC-AR9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

多分お安いと思います

2024/01/05 17:56(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR9

スレ主 ヴィセさん
クチコミ投稿数:39件

お目当ては紙パック付きの EC-KR1でしたが、店舗で確認したところ、今まで使っていたダイソンよりは軽いけど、FR9やAR9よりも重く感じました(100gの差以上に感じました)
フィルター掃除をしなくても良いけど紙パックを買うデメリットも考えるとと思い、次はFR9とAR9を比べてみました。
AR9のスグトルブラシが昨年腰を痛めた私には使いやすく、バッテリーの容量も多いこと、更にフィルターやダストカップを水洗いできること(これはFR9もですが)、スタンドを別購入せずに済むことなどが良くてAR9に決めました。
お値段交渉は、よく利用しているネットショッピングの5の日のポイントを引いた最安値を掲示したところ、更にロトキャンペーンとかで1000円の値引きもあり、36,896円となりました。(ポイントを付けない条件ですが)
保証は無料の4年付き。
私としては満足なお買い物でした。

書込番号:25573272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/05 18:06(1年以上前)

>>保証は無料の4年付き。

どこで買ったの?

書込番号:25573281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヴィセさん
クチコミ投稿数:39件

2024/01/06 07:31(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ヤマダ電機です。

書込番号:25573839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA..AYAさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/02 20:35(1年以上前)

ヤマダ電気などでネット価格を見せて値下げしてもらう場合の条件としては、、実店舗のある有名どころの家電量販店のネット店舗からの価格からのようで、、

そうなりますと四万円を切るのって今は調べてみても全くでてこなくて、、

型番はAR-9でまちがいはなかったかんじですかね
疑ってしまい申し訳ないです

それとも、時期がよろしかったかんじだったのですかね

そちらの値段で購入できたら助かるのですが

書込番号:25644646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヴィセさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/06 15:36(1年以上前)

すみません、ご質問を見落としていました。
もうお買いになられましたか?

私は、ヤフーショッピングの5の付く日の最大ポイントを引いた額を掲示しました。
もちろんヤフーさんでも最低価格ので、そこから最大ポイントを引いた額です。

すると店員さんの方から、今はこんなのをしていますと言ってクジのようなものを引いたところ1000円引きとかになって結局このお値段になりました。

掃除機は間違いなくSHARPのAR9ですよ。
バッテリーのもちも良くて、途中で切れることも無く快適に使っています。

書込番号:25649413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヴィセさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/06 15:39(1年以上前)

お写真です

書込番号:25649418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヴィセさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/06 15:42(1年以上前)

>MA..AYAさん
 すみません、使い慣れてないもので、お名前を入れ忘れてました。
コメントとお写真にて型番を写しております。ご覧ください。

書込番号:25649421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA..AYAさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/07 13:01(1年以上前)

写真など返信ありがとうございます。
たしかに、AR9ですよねっ!

まだ買っていなくて、購入はワイモバイル乗り換え特典の商品券が届く4月予定です!

この機種を買うのは決定しているのですが、なるべく価格を下げて家電量販店の実店舗で購入したいと思っているとこで

ヴィセさんのヤマダ電気での価格が、とってもお安くて、驚いている次第です!


【ヴィセさんの言われるYahooでのネットのお店というのは、有名な電気屋さんではなかったかんじだったのですかねええ】

いま見ても、有名どころは4万越えで


わたしがこれまで訪ねたヤマダ電気のお店のスタッフの方たちからは、

【有名な電気屋さんの価格でないと比較してくれない】

【安いネットのお店どこでもいいわけじゃない】

と言われていて、


なので、ヴィセさんの担当の方が、たまたまそこらへん緩かった、ということが理由なのかなああ、と想像ちゅうです


いづれにせよ、そちらのお値段は凄いですね!


書込番号:25650614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヴィセさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/07 13:18(1年以上前)

>MA..AYAさん

ヤフーさんのはただ単に安くなる所のを引き合いに出しただけでした。
女性の店員さんが対応してくれて、同じ金額になってもネットは届くのに時間がかかるからできればリアル店舗で買いたいけど、この値段じゃないと買えないって言ったら店長に相談しますと。
太っ腹な店長さんだったのかな。

このお値段を見せて、交渉為さってはいかがでしょうか?
同じショップで価格に差がありすぎるのもおかしいですよね。

お気に入りの掃除機、早く手にできるといいですね!

書込番号:25650633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA..AYAさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/07 15:59(1年以上前)

なるほどですねーー!
でしたら、特に有名な実店舗のある電気屋(ビックカメラ・ヨドバシなど)さんじゃなかった確率が高そうですねー!!

ヴィセさんの日頃の行い、タイミングですね!
ありがとうございました◎

書込番号:25650802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AR9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルターについて 5 2024/11/27 14:18:02
JOSHIN WEB 0 2024/06/12 0:48:21
エディオン 0 2024/03/28 19:39:56
送料込み 税込 27490円 EC-AR9-W 0 2024/03/07 6:52:44
良い掃除機です 0 2024/01/06 21:36:16
多分お安いと思います 9 2024/03/07 15:59:45

「シャープ > RACTIVE Air EC-AR9」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR9
シャープ

RACTIVE Air EC-AR9

最安価格(税込):¥33,500発売日:2023年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

RACTIVE Air EC-AR9をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング