『送料込み 税込 8480円 ES-LT2C-W』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

  • 3枚刃システムと約13,000ストローク/分のリニアモーター駆動により、高いシェービングのポテンシャルを発揮するメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAI」を搭載し、最適なパワーへ自動制御、肌へ余分な負担をかけない。お風呂でも剃れる。
  • 外刃を外さずにヒゲクズを洗い流せる「ウォータースルー洗浄」が可能。急速1時間充電に対応。
最安価格(税込):

¥9,580 黒[黒]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,580¥9,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオークション

ラムダッシュ 3 ES-LT2Cパナソニック

最安価格(税込):¥9,580 [黒] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C

『送料込み 税込 8480円 ES-LT2C-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ 3 ES-LT2C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ 3 ES-LT2Cを新規書き込みラムダッシュ 3 ES-LT2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 8480円 ES-LT2C-W

2023/10/07 07:03(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C

クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20231003
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1258667?sale=mmsale20231006

書込番号:25452250

ナイスクチコミ!13


返信する
mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/07 10:22(1年以上前)

共有いただいた税込8,480円ですが、カートに入れると9,445円になってしまいます。。
何か必要な手続きがあるのでしょうかね。。

書込番号:25452459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/07 13:31(1年以上前)

>mametangさん
これ表向きは会員セールなので、多分、先に会員登録して私の張ったリンクから入るとセール価格になるのではないかと

書込番号:25452642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2023/10/07 14:34(1年以上前)

ありがとうございます!!
購入できました!

書込番号:25452695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ 3 ES-LT2C
パナソニック

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

最安価格(税込):¥9,580発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ 3 ES-LT2Cをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング