『電気シェーバーは、何年で買い替えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

  • 3枚刃システムと約13,000ストローク/分のリニアモーター駆動により、高いシェービングのポテンシャルを発揮するメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAI」を搭載し、最適なパワーへ自動制御、肌へ余分な負担をかけない。お風呂でも剃れる。
  • 外刃を外さずにヒゲクズを洗い流せる「ウォータースルー洗浄」が可能。急速1時間充電に対応。
最安価格(税込):

¥9,580 黒[黒]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,580¥9,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオークション

ラムダッシュ 3 ES-LT2Cパナソニック

最安価格(税込):¥9,580 [黒] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C

『電気シェーバーは、何年で買い替えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ 3 ES-LT2C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ 3 ES-LT2Cを新規書き込みラムダッシュ 3 ES-LT2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電気シェーバーは、何年で買い替えますか?

2024/11/10 07:15(11ヶ月以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C

クチコミ投稿数:275件

電気シェーバーは、何年で買い替えますか?
私が使っている電気シェーバーは、8年前に買いました。

書込番号:25955899

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2024/11/10 09:18(11ヶ月以上前)

>テレザートさん

前の機種は8年使い、落として壊れたので買い替えました。
今の機種は、買って6年ほどで1回刃を替えています。
乾電池式なので、替刃が入手できるなら、何十年でも使えるのではないかと思います。
充電池式は、バッテリーがヘタったら買い替えですね。

書込番号:25956004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2024/11/10 11:32(11ヶ月以上前)

一概に言えないでしょう。
ヒゲの濃さ・使用頻度で変わるでしょう。
補修部品を交換しないと3〜4年で支障が出ることもあるでしょう。
替刃(内刃・外刃)や電池を交換しないと、使用期間が短いこともあります。

書込番号:25956163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2024/11/10 11:43(11ヶ月以上前)

ちなみに替刃セット(内刃と外刃のセット) ES9013 約3,000円。
交換電池は約3,000円。
このシェーバーは販売価格9,000円未満なので、電池が弱くなって替刃も交換するなら、買い替えもありでしょう。
充電台はないので安い機種です。

書込番号:25956180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/10 12:48(11ヶ月以上前)

>テレザートさん

> 電気シェーバーは、何年で買い替えますか

現在使用している ES-LT7Aは約10年使用しています。
バッテリの充電は40%くらいで実施。

書込番号:25956275

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2628件Goodアンサー獲得:486件

2024/11/10 17:33(11ヶ月以上前)

>テレザートさん

充電式だと使用可能時間が許容範囲(ひげそり1回分)以下になったら買い替えます。
安価な製品なら替刃費用が割高(本体価格との比率で)になるので、電池状態に関わらず買い替えるかもしれません。

書込番号:25956557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2024/11/20 18:10(10ヶ月以上前)

>亜都夢さん
>湘南MOONさん
>MiEVさん
>あさとちんさん
親切な御回答ありがとうございました。

書込番号:25968022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ 3 ES-LT2C
パナソニック

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

最安価格(税込):¥9,580発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ 3 ES-LT2Cをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング