『20年前の2万円機種(ES8171)と最近の7千円台機種の比較』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

  • 3枚刃システムと約13,000ストローク/分のリニアモーター駆動により、高いシェービングのポテンシャルを発揮するメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAI」を搭載し、最適なパワーへ自動制御、肌へ余分な負担をかけない。お風呂でも剃れる。
  • 外刃を外さずにヒゲクズを洗い流せる「ウォータースルー洗浄」が可能。急速1時間充電に対応。
最安価格(税込):

¥9,580 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,580 白[白]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,580¥9,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオークション

ラムダッシュ 3 ES-LT2Cパナソニック

最安価格(税込):¥9,580 [黒] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの価格比較
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのレビュー
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのクチコミ
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cの画像・動画
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C

『20年前の2万円機種(ES8171)と最近の7千円台機種の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ 3 ES-LT2C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ 3 ES-LT2Cを新規書き込みラムダッシュ 3 ES-LT2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C

クチコミ投稿数:9件

ES8171を20年ほど前に購入し、バッテリーと替刃を2回交換して今まで使用しています。
今回3回目の交換をしようとしていて、以下疑問に思ったので質問させていただきます。

タイトルにあるようにES8171は発売時2万円台で、その後1万円台になりましたが
当時としては割と高めの機種だったように思います。

ES8171もES-LT2Cも3枚刃、往復式、水洗い可と機能的には変わらなさそうですが、
性能的な違いがあれば教えていただけますでしょうか。

替刃とバッテリーで5千円しないので、交換でいいかなと思っているのですが、
性能がとてもよくなるようなら、新品もよいかと思った次第です。

書込番号:26026723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオーナーラムダッシュ 3 ES-LT2Cの満足度4

2025/01/06 14:29(8ヶ月以上前)

>octopus5100さん

初代アーク刃機種ですね、使ってましたよ
当時も1万以下じゃなかったかな

今のは当時と比べてしょぼいですよね、現在の7000円台3枚刃ラムダッシュが明確に勝ってるのはきわぞり刃ですかね、きわぞりも鋭角になりましたから

後は主観や好みくらいかな、もう一個前のデザイン、丸いデザイン前のなら洗いやすい乾きやすいで買い替えおススメするんですがね


現在の7000円台も使ってますが

現行の5枚刃となら深剃りや速さ等かなりの差はありますが

現在は現行一個前3枚刃ラムダッシュと現行5枚刃ラムダッシュを併用してます

書込番号:26026739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/01/07 19:33(8ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
どちらも使われたことのある方のご回答で参考になります!
そうなんですよね、何かしょぼいんですよね。数年前に電気屋で触ったとき曲がらないし、質感がおちたなと感じました。

きわぞり刃ぐらいしか変わらないのでしたら、古いのを再生して使おうと思います!

書込番号:26028211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件 ラムダッシュ 3 ES-LT2Cのオーナーラムダッシュ 3 ES-LT2Cの満足度4

2025/01/07 23:05(8ヶ月以上前)

>octopus5100さん

昔のラムダッシュは良かったですよねえ

自分はアーク刃直前くらいが好きかなあ

https://bbs.kakaku.com/bbs/21703010234/SortID=4667079/

の書き込みみたいに1万前後くらいで当時ゲットしました

しかし、そろそろ樹脂部品等摩耗で往復幅とか落ちてると思うんで新品にして下さいね

書込番号:26028467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ 3 ES-LT2C
パナソニック

ラムダッシュ 3 ES-LT2C

最安価格(税込):¥9,580発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ 3 ES-LT2Cをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング