『スマホとペアリングについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Redmi Watch 3 Active

  • 見やすくて使いやすい大型1.83型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。100種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。
  • 24時間見守る、健康モニタリング機能を搭載。5ATM対応の高い防水性能を備えている。
  • 最大12日間使える長持ちバッテリーを内蔵(ヘビーユースモードの場合は最大8日間)。Bluetooth通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 3 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 7月27日

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 3 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 Activeを新規書き込みRedmi Watch 3 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとペアリングについて

2023/09/17 00:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 Active

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Redmi Watch 3 ActiveのオーナーRedmi Watch 3 Activeの満足度5

追加画面で接続出来ませんでしたと表示されます。

書込番号:25425681

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2023/09/17 00:35(1年以上前)

>The 1stさん

以下のどの手順でエラーとなっていますか?

Bluetoothオン
Mi Fitnessアプリを起動
右上の+→デバイスを追加→Xiaomiアカウントでサインイン
同期をオン→OK→右上の+→デバイスを追加→Bluetoothで転送→同意
Bluetoothアクセス許可→同期→許可
一覧に「Redmi Watch 3 Active」が表示
「Redmi Watch 3 Active」をタップ→本機の右下のチェックをタップ、スマホのペア設定するをタップ


実際に表示されている画面のスクリーンショットの添付はしておいた方が良いです。

書込番号:25425687

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Redmi Watch 3 ActiveのオーナーRedmi Watch 3 Activeの満足度5

2023/09/17 01:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
有り難う御座いました。「Redmi Watch 3 Active」本体のタップしていませんでした。
ペアリングは複数のスマホとは出来ないのですか?切断と同期をし直すのは面倒です。

書込番号:25425724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/17 02:31(1年以上前)

>ペアリングは複数のスマホとは出来ないのですか?切断と同期をし直すのは面倒です。

スマートウォッチはBluetoothでスマホと接続だから同時に複数台とってのは無理だね

一旦接続を切り、もう1台のスマホにアプリを入れ接続する

接続した情報は残ってるので、

[スマホの入れ替え]
スマホAのBluetoothをオフ → 接続が切れる
 ↓↓
スマホBのBluetoothをオン → 接続される
 ↓↓
スマホBのアプリで[デバイス]→[接続] → 使えるようになる
 ↓↓
スマホBのBluetoothをオフ → 接続が切れる
 ↓↓
繰り返し・・・

みたいな感じだね

書込番号:25425749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 3 Active」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 Active
Xiaomi

Redmi Watch 3 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月27日

Redmi Watch 3 Activeをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング