『緑のライトが常に点灯』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Redmi Watch 3 Active

  • 見やすくて使いやすい大型1.83型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。100種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。
  • 24時間見守る、健康モニタリング機能を搭載。5ATM対応の高い防水性能を備えている。
  • 最大12日間使える長持ちバッテリーを内蔵(ヘビーユースモードの場合は最大8日間)。Bluetooth通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 3 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 7月27日

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 3 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 Activeを新規書き込みRedmi Watch 3 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 緑のライトが常に点灯

2023/10/31 13:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 Active

【困っているポイント】
緑のライトが常に点灯したままで、電池消費も以前は数日だったのが、今では満充電でも半日ちょっとが限界となっています。解決方法を知っている方お願いします。
以前は常時点灯はしてませんでした。
また再起動や初期化、心拍数の測定をオフにしても常時点灯したままです。
【使用期間】
3か月くらい
【利用環境や状況】
日常生活程度

書込番号:25486003

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/31 13:59(1年以上前)

[設定]→[システム]→[リセット]かな?

一旦初期化して様子を見てみる

書込番号:25486044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/31 14:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リセットも試していますが、変化なしです。
電源を切っても常時点灯したままだったりするので、故障の線も考えてはいます。

書込番号:25486054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/11/01 23:26(1年以上前)

たぶん、自己解決?しました。
質問掲示板関連では見つけれなかったのですが、レビュー類を漁っていると同様の症状を見つける
事ができました。写真付きの物もあり、まったく同じ感じだったのであっていると思います。
結果としては壊れているようです。まずまずあるらしく例に言うハズレを引いたというものらしいです。
そして、保証期限内でサポートに連絡した人も居たようですがほとんどが返信なしのようです。
期待薄ですが、まだ購入2か月も経ってないので保証書を探してサポートにメールをしてます。

書込番号:25487809

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 19:49(1年以上前)

>落ちこぼれたきのこさん
同じような症状かと思いますので動画を上げておきます。
最初は充電の時だけだったので動画はその時のものですが、時間をおかず平常時でもこの状態になりました。
私の場合は時期が真夏だった事もあり、発光することで高温になり充電しても電源すら入らず再起動もリセットもできませんでした。
役に立たない情報で恐縮ですが付け加えますと、私は購入してすぐの故障だったので返品して全額返金されましたが、ショップ経由での返金だった為サポートとやり取りはしておらず。
3ヶ月程度でしたら、なんとか返金か交換できると良いですね。

書込番号:25501467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 3 Active」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 Active
Xiaomi

Redmi Watch 3 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月27日

Redmi Watch 3 Activeをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング