『バッテリー表示の不具合』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Redmi Watch 3 Active

  • 見やすくて使いやすい大型1.83型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。100種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。
  • 24時間見守る、健康モニタリング機能を搭載。5ATM対応の高い防水性能を備えている。
  • 最大12日間使える長持ちバッテリーを内蔵(ヘビーユースモードの場合は最大8日間)。Bluetooth通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト

Redmi Watch 3 ActiveXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 7月27日

  • Redmi Watch 3 Activeの価格比較
  • Redmi Watch 3 Activeのスペック・仕様
  • Redmi Watch 3 Activeのレビュー
  • Redmi Watch 3 Activeのクチコミ
  • Redmi Watch 3 Activeの画像・動画
  • Redmi Watch 3 Activeのピックアップリスト


「Redmi Watch 3 Active」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 3 Activeを新規書き込みRedmi Watch 3 Activeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー表示の不具合

2024/01/17 20:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 3 Active

スレ主 kakky51さん
クチコミ投稿数:49件

朝から晩までバッテリー表示が一切変わりません。翌朝見ると、バッテリー表示が20%くらい減っています。これは故障でしょうか?ファクトリーリセット、再起動済です。

書込番号:25587602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kakky51さん
クチコミ投稿数:49件

2024/01/17 20:26(1年以上前)

ちなみに新品です。

書込番号:25587603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/18 06:44(1年以上前)

日本国内正規品ならサポート受ければいいと思いますが
並行品ならあきらめてください

書込番号:25587966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 ちっぷう劇場 

2024/01/19 16:04(1年以上前)

バッテリー表示が一切変わらないのに20%減るの意味が分かりかねるのですが。

書込番号:25589560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Watch 3 Active」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 3 Active
Xiaomi

Redmi Watch 3 Active

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月27日

Redmi Watch 3 Activeをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング