『Pad6のCPUって870でしたっけ?』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

  • なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
  • Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
  • 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
最安価格(税込):

¥50,800 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,800 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

エディオンネットショップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥36,340 (16製品)


価格帯:¥50,800¥53,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥50,800 [シャンパンゴールド] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2023年 7月27日

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

『Pad6のCPUって870でしたっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 6 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Pad6のCPUって870でしたっけ?

2023/11/14 17:10(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

クチコミ投稿数:49件

模造品か確認するためにAida64で確認するとSnapdragon870の下位モデル?865が表示されますがこれって異常なのでしょうか?

書込番号:25505433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 6 8GB+128GBの満足度1 楽天ブログ 

2023/11/14 18:40(1年以上前)

私もSnapdragon870の機種は持ってますが、同じように865(SM8250)となりますね。

https://wiki.postmarketos.org/wiki/Qualcomm_Snapdragon_865/865%2B/870_(SM8250)

ここで865などと一括して紹介されているから870も865表記なんでしょうか。

書込番号:25505528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/14 20:36(1年以上前)

870は865のクロックアップ版だからSM8250ファミリーってことでいいんじゃね?

CoreArchitecture のとこでCortex-A77が@3.2GHzだから870で合ってる。
865なら2.84 GHzになるはず。

書込番号:25505684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 19:57(1年以上前)

PCだけ今まで触ってきたのでCPUのクロックレンジが3.2Ghzなのに対して0.1Ghzの誤差は結構でかいですし865でも870表記ができるなんてショックっす…
ぬるぬる動くんでこのまま愛用しようか悩みます。

書込番号:25510845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 6 8GB+128GBの満足度1 楽天ブログ 

2023/11/19 20:50(1年以上前)

体感的に、反応は865(HUAWEIのMatePad11は最新バージョンにアップデートしないと反応は劣る)より上ですよ。

書込番号:25512427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

最安価格(税込):¥50,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング