Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
- なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
- Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
- 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥42,750
[ミストブルー]
(前週比:-1,050円↓)
発売日:2023年 7月27日



タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
Xiaomipad6を一月ほど利用しています。
サクサク動いていまのところ大きな不満はない、と思いきや
Googleマップのアプリを開くと、リストなどが左サイドに表示されるようになってしまいました。
画面分割で複数アプリを起動しているのではなく、Googleマップだけしか表示させたいないのにこうなります。これは故障なのでしょうか、あるいは仕様なのでしょうか。
カスタマーサポートにメールすると、すぐ返事が来るものの「いま上に上げてますので待ってください」的な返事ばかりきます。何度メールしても一緒。
困ってます。
書込番号:25509562
1点


>キハ65さん
えっ、そうなんですか。
いや、でも買った当初は上下に分かれてたんですよね。
別にスマホとかも持っていますが、やはり上下表示です。
これどう考えても不自然ですよね。
どうにかならないもんですかね。
書込番号:25509676
2点

>keizeeさん
うちのはこんな感じなってます。
開発者向けオプションで最小幅を小さくしてるせいかもしれません。今は595になってますが、確か720→590に設定したはず。。
PCモードで表示されるのを回避したくて設定変えてますが、これやると標準カメラが起動しなくなったり細々不具合出るので、もし挑戦する場合はご留意ください。
書込番号:25509693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>keizeeさん
>キハ65さん
Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルで試しましたが、
横画面全体に地図が表示され、特定地点の情報を表示させると、左のペインに特定地点の情報が表示されます。背景の地図の左部分は背面に隠れます。
設定でテキストサイズや表示サイズを変更できませんか?
画面中央のみに表示するのは、スマートフォンだと思って表示しているような気がしますが。
書込番号:25509697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>設定でテキストサイズや表示サイズを変更できませんか?
変わりませんね。
ハードの仕様かGoogle マップの仕様か分かりませんが、気にはしていません。
そろそろ買い替えたいのですが、SIMフリーのAndroidタブレットで気に入ったのがありません。
書込番号:25509717
0点

>キハ65さん
>papic0さん
>ビビンヌさん
Xiaomi社に画像を添付してメールしたところ、当初はコレコレのことを試してみてください、っていうメールが来たんですよ。
再起動とか、余計なファイルを消すとか。
つまりXiaomi社としても「これは変だぞ」っていうふうに認識したということだとは思うんですよね。
そこが謎なんですよね。
書込番号:25509731
1点

>keizeeさん
シャオミのサポートは状況を把握できてないのでは。
その縦割れは恐らくタブレット表示の標準的な仕様だと思います。
先に挙げた画像は私のpad6 ですが、最小幅をデフォルトの720に戻すと、主さんと同じ縦割れ表示になります(この画像のとおり)。
先述したように、スマートフォン用の表示にしたい場合、最小幅を変更するしか方法は無さそうです。
書込番号:25509803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/03/19 19:13:38 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/07 16:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/26 21:48:55 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/20 11:53:52 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/21 22:07:54 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/06 22:40:59 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/06 21:37:59 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/30 8:50:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/26 8:31:02 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/06 20:20:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





