Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
- なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
- Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
- 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥41,387
[ミストブルー]
(前週比:+253円↑
)
発売日:2023年 7月27日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
ハイパーOS のアップデートが届いたので早速ワークステーションモードを試してみました。
フローティングウィンドの同時起動は4つまで。ウィンドウサイズの微調整はできないので2つ並べると中途半端なサイズ感になってしまいます。これなら画面分割できる通常モードの方が使いやすいです。
今のところ他の機能のメリットも特に実感がありません。ちょっと肩透かしかなー。。
書込番号:25611296 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
噂ではroot化さえ出来なくなった話もありますが、果たしてHUAWEIみたいな事をする意図はなんなんでしょう。
書込番号:25611833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HyperOSが来たのですが、ワークステーションが設定にありません。
皆様のバージョンと異なるのでしょうか?
もし、お判りになればご教示いただきたいです。
書込番号:25640938
1点
ビビンヌさん
お返事ありがとうございます。
なぜかクイックパネルにも該当のトグルがないのです。
特に設定などで特殊なことはしていないのですが最初からありませんでした。
個体差があるとは思えないのですが、どうやら、私だけのようですねぇ。
ファクトリーリセットも考えたのですが、時間がとれずで未実施です。
いろいろ調べてなにか判れば報告させていただきますね。
もし、なにかヒントになるようなことが思い付けば教えてください。
お手数おかけしました。
〆
書込番号:25641020
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/19 19:13:38 | |
| 11 | 2025/02/07 16:14:46 | |
| 1 | 2024/12/26 21:48:55 | |
| 3 | 2024/11/20 11:53:52 | |
| 4 | 2024/11/21 22:07:54 | |
| 2 | 2024/10/06 22:40:59 | |
| 2 | 2024/10/06 21:37:59 | |
| 3 | 2024/08/30 8:50:07 | |
| 4 | 2024/08/26 8:31:02 | |
| 1 | 2024/07/06 20:20:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)














