『xiaomi pad 6 グローバル版 充電器』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

  • なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
  • Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
  • 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
最安価格(税込):

¥49,800 ミストブルー[ミストブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800 ミストブルー[ミストブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,706 (20製品)


価格帯:¥49,800¥53,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥49,800 [ミストブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月27日

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

『xiaomi pad 6 グローバル版 充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 6 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

xiaomi pad 6 グローバル版 充電器

2024/08/26 05:34(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

スレ主 nono3224さん
クチコミ投稿数:4件

充電器のコンセントがEU用のプラグでした。
日本用のプラグに変換して使いたのですがどれを買えばいいでしょうか?

書込番号:25865277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/26 06:30(1年以上前)

Cタイプなら、↓

・エレコム 変換プラグ 日本用 Cタイプ ホワイト T-NHPACWH
https://amzn.asia/d/gKIZZiv

充電ケーブルがType-A → Type-Cなら、USB充電器買った方がかさばらないかも。

書込番号:25865291

ナイスクチコミ!1


スレ主 nono3224さん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/26 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。
画像のが付属してくる充電器なのですがこのプラグ規格はCタイプいうものなのでしょうか?

書込番号:25865313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/26 07:32(1年以上前)

はい。Cタイプです。

書込番号:25865333

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/26 08:31(1年以上前)

参考書き込み。

>PD充電の可否
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042032/SortID=25523873/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8f%5b%93d#tab

書込番号:25865392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

最安価格(税込):¥49,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング