『システムランチャーの不具合』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

  • なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
  • Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
  • 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
最安価格(税込):

¥49,800 ミストブルー[ミストブルー]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800 ミストブルー[ミストブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,706 (20製品)


価格帯:¥49,800¥53,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥49,800 [ミストブルー] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2023年 7月27日

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

『システムランチャーの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 6 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

システムランチャーの不具合

2024/08/30 07:58(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

※当初違う場所にスレを立ててしまったので、そちらを削除し再投稿しています。

Pad6 を使用してもうすぐ1年になります。
Android14 HyperOS1.0.7.0.UMZMIXM

Android14もしくはHyperOSのバージョンアップ以降だと思うのですが、システムランチャーの不具合に悩んでいます。
具体的には複数アプリを立ち上げた状態で、■ボタンによりアプリ切り替えを行おうとすると強制的にホーム画面に移行してしまうという症状です。
数回同じ動作を繰り返すと「システムランチャーが繰り返し停止しています」とのエラーメッセージが表示されます。

ランチャーはサードパーティ製のMicrosoftランチャーを使用していますが、NOVAランチャーでも同様の症状が出ます。デフォルトのランチャーでは上記症状は出ませんが個人的には好みではなく使いにくいと感じています。
アプリキャッシュの削除を行ないましたが改善されず、ファクトリーリセットを実行すると一旦は正常に戻るのですが、環境を戻してしばらくの間使用すると再び同様の症状が出ます。2回繰り返しても駄目でした。

いくらググってみても解決策が見つからないので個体差が原因である事を疑い、保証期間内でもあることからサポートに問合せ。本体を発送しましたが、ハードの問題ではなくソフトの問題なので対応出来ないとのことで交換とならず。OSの不具合だと思われるのでバージョンアップによる改善を待てと、木で鼻を括った様な対応でした。

アプリ切り替えが出来ないため、例えばPDFの資料を見ながらメールを打つなど複数の作業が出来ず大変困っています。
どなたか同様の症状で解決策をご存じの方がいらっしゃれば、是非ご教示願います。

書込番号:25870536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/30 08:15(1年以上前)

標準ランチャーで問題が無いなら、メーカーの対応は期待できないでしょう。

ランチャーアプリのメーカーや作者に連絡すれば、改善されるかも。

それか、同機種ユーザーが試してくれるのを気長に待ちましょう。

書込番号:25870557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/30 08:43(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
Pad6の標準ランチャーは、ウイジェットやアイコンの大きさが変えられないなど、個人的に非常に使いにくいのです。
この機種のユーザーの方でサードパーティ製のランチャーアプリを使われている方は一定数いらっしゃると思うのですが、同様の症状に合われている方が居ないというのがどうしても解せないのです。
同様の経験をされている方がいらっしゃれば…という淡い期待で気長に待ってみますね。

書込番号:25870583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/30 08:50(1年以上前)

>ジムメガハイボールさん
メーカに聞いてダメなら諦めるしか無いと思います。

書込番号:25870589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

最安価格(税込):¥49,800発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング