『プラズマクラスター発生ユニットの交換』のクチコミ掲示板

2023年 8月24日 発売

Plasmacluster Beauty IB-WX901

  • 水分子に包まれたプラスとマイナス両方のイオンにより髪の表面を潤いでコーティングするプラズマクラスタードレープフロードライヤー。
  • 吹出口から出る4つの速く強い風が髪をドレープ状に押し分けて素早く乾かす。風量は約7.4m3/分(TURBO運転時)。
  • ドライヤーを近づけても髪が熱くなることを防ぎ、熱ダメージや過乾燥から髪を守る「SENSINGモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,500 ルミナスホワイト[ルミナスホワイト]

(前週比:+6,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,640 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,500¥44,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:7.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約515g(付属品除く) Plasmacluster Beauty IB-WX901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Plasmacluster Beauty IB-WX901 の後に発売された製品Plasmacluster Beauty IB-WX901とPlasmacluster Beauty IB-WX902を比較する

Plasmacluster Beauty IB-WX902
Plasmacluster Beauty IB-WX902Plasmacluster Beauty IB-WX902Plasmacluster Beauty IB-WX902

Plasmacluster Beauty IB-WX902

最安価格(税込): ¥32,485 発売日:2024年 9月上旬

種類:ヘアドライヤー 風量:7.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約515g(付属品除く)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の価格比較
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のスペック・仕様
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のレビュー
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のクチコミ
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の画像・動画
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のピックアップリスト
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のオークション

Plasmacluster Beauty IB-WX901シャープ

最安価格(税込):¥31,500 [ルミナスホワイト] (前週比:+6,700円↑) 発売日:2023年 8月24日

  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の価格比較
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のスペック・仕様
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のレビュー
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のクチコミ
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の画像・動画
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のピックアップリスト
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901

『プラズマクラスター発生ユニットの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plasmacluster Beauty IB-WX901」のクチコミ掲示板に
Plasmacluster Beauty IB-WX901を新規書き込みPlasmacluster Beauty IB-WX901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスター発生ユニットの交換

2023/08/31 15:37(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901

スレ主 74her0さん
クチコミ投稿数:4件

シャープのプラズマクラスター製品は発生ユニットが消耗するため一定期間で交換が必要な認識です。
こちらの製品はシャープの交換方法サイトで(ドライヤーは何れも)名前がありません。
交換できない、または必要ないということでしょうか?(暫くしたらイオンは出なくなる?)
またドライヤーくらいなら交換無しで5年10年余裕で保つとか知見や情報がありましたらいただけると有り難いです。

書込番号:25403556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/08/31 15:52(1年以上前)

消耗品で取り替えが出来る構造なら別売部品として取説等に記載が有ると思います。

記載がないのならば取り替え不可ではないでしょうか?

ドライヤー4人家族で1日1時間くらい?
清浄器なら1日12時間運転?
作りに差はあるとしても清浄器で2年持つならドライヤーは24年持ちますね。
取り替え構造は不要かもです。

清浄器の2年は勝手な思い込みです。

書込番号:25403568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 74her0さん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/31 18:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大型家電と同じ時間使えるとは思えないですが、10年くらいは交換しなくても大丈夫な気はしますね。
あまり気にしないようにしようと思います。

書込番号:25403719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


inaoTU-KAさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/22 10:31(1年以上前)

取説22ページに「ユニットはお手入れすると繰り返しお使いいただけます(交換不要)」とあります。お手入れは、その後のページに、後ろ側の蓋を外して電極を本体添付の専用ブラシで掃除…ってなってますね。ブラシがどっかにいきそう…

書込番号:25432911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 74her0さん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/22 12:16(1年以上前)

ありがとうございます!交換不要なんですね。

プラズマクラスタ製品は交換とか気にしないといけないのが億劫で避けていたんですが、交換不要なら買ってみようとおもいます。

書込番号:25433004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用モード 1 2024/08/08 0:04:03
電源プラグから火花が出る 5 2024/07/10 21:35:58
風量 2 2023/10/10 22:05:52
プラズマクラスター発生ユニットの交換 4 2023/09/22 12:16:05

「シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plasmacluster Beauty IB-WX901
シャープ

Plasmacluster Beauty IB-WX901

最安価格(税込):¥31,500発売日:2023年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Plasmacluster Beauty IB-WX901をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング