『延長保証に入っていますか?』のクチコミ掲示板

2023年 8月 1日 発売

アプリコット F1 TCF4714

  • F1シリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」で使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動で吹きかけ、汚れを付きにくくする。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「エアインワンダーウェーブ洗浄」により、少ない洗浄水でも快適な洗い心地。「オートパワー脱臭」を搭載し、強力に脱臭。
アプリコット F1 TCF4714 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥62,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,880 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,500¥124,880 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥147,400

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ アプリコット F1 TCF4714のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F1 TCF4714の価格比較
  • アプリコット F1 TCF4714のスペック・仕様
  • アプリコット F1 TCF4714のレビュー
  • アプリコット F1 TCF4714のクチコミ
  • アプリコット F1 TCF4714の画像・動画
  • アプリコット F1 TCF4714のピックアップリスト
  • アプリコット F1 TCF4714のオークション

アプリコット F1 TCF4714TOTO

最安価格(税込):¥62,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 1日

  • アプリコット F1 TCF4714の価格比較
  • アプリコット F1 TCF4714のスペック・仕様
  • アプリコット F1 TCF4714のレビュー
  • アプリコット F1 TCF4714のクチコミ
  • アプリコット F1 TCF4714の画像・動画
  • アプリコット F1 TCF4714のピックアップリスト
  • アプリコット F1 TCF4714のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F1 TCF4714

『延長保証に入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F1 TCF4714」のクチコミ掲示板に
アプリコット F1 TCF4714を新規書き込みアプリコット F1 TCF4714をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証に入っていますか?

2023/12/14 15:24(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F1 TCF4714

スレ主 bob.kkさん
クチコミ投稿数:119件

メーカーの延長保証10年に入っていますか?

書込番号:25545620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/14 15:44(1年以上前)

入ってますよ!

書込番号:25545636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/12/14 21:16(1年以上前)

10年だったかは忘れましたが、うちは2台続けて加入しており、いずれも入っていて助かりました。

書込番号:25546047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/16 09:17(1年以上前)

TOTOのちがう機種ですがすでに14年…
延長保証は入っていませんでした。
今まで壊れていないし壊れる兆候が無いです。

書込番号:25547804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > アプリコット F1 TCF4714」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F1 TCF4714
TOTO

アプリコット F1 TCF4714

最安価格(税込):¥62,500発売日:2023年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

アプリコット F1 TCF4714をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング