『リモコンが横長になった』のクチコミ掲示板

2023年 8月 1日 発売

アプリコット F1 TCF4714

  • F1シリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」で使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動で吹きかけ、汚れを付きにくくする。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「エアインワンダーウェーブ洗浄」により、少ない洗浄水でも快適な洗い心地。「オートパワー脱臭」を搭載し、強力に脱臭。
アプリコット F1 TCF4714 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥62,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,880 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,500¥124,880 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥147,400

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ アプリコット F1 TCF4714のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F1 TCF4714の価格比較
  • アプリコット F1 TCF4714のスペック・仕様
  • アプリコット F1 TCF4714のレビュー
  • アプリコット F1 TCF4714のクチコミ
  • アプリコット F1 TCF4714の画像・動画
  • アプリコット F1 TCF4714のピックアップリスト
  • アプリコット F1 TCF4714のオークション

アプリコット F1 TCF4714TOTO

最安価格(税込):¥62,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 1日

  • アプリコット F1 TCF4714の価格比較
  • アプリコット F1 TCF4714のスペック・仕様
  • アプリコット F1 TCF4714のレビュー
  • アプリコット F1 TCF4714のクチコミ
  • アプリコット F1 TCF4714の画像・動画
  • アプリコット F1 TCF4714のピックアップリスト
  • アプリコット F1 TCF4714のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F1 TCF4714

『リモコンが横長になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F1 TCF4714」のクチコミ掲示板に
アプリコット F1 TCF4714を新規書き込みアプリコット F1 TCF4714をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンが横長になった

2024/05/06 21:03(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F1 TCF4714

スレ主 -y-a-s-u-さん
クチコミ投稿数:15件

今回の型は
リモコンが横長になりましたね

旧型から
リモコンパネルを取り替えると
以前のネジ穴が全部隠せず
どうしても見えますよね

他社の給湯器のリモコン交換時には
大きさが変わった時用の
バックプレートがメーカーから
販売されていますが

TOTOのウォシュレットにも
同様な穴隠し用のバックプレートが
あるのでしょうか?

リフォーム屋さんはどう処理しているのかな?
化粧ネジカバーで処理かな
あとはクロス張替えかボーダーラインクロス貼るとか

書込番号:25726489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/11 18:36(1年以上前)

バックプレートとはTCA 37-1みたいな物ですか?

書込番号:25731589

ナイスクチコミ!1


-yas-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/11 20:50(1年以上前)

>えびす大黒♪さん

回答ありがとうございます。

そうです、このようなものです。

TCA 37-1は
トイレットペーパーホルダーとの
組み合わせなんですね。

書込番号:25731730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/11 22:31(1年以上前)

トイレットペーパーホルダーを一度外して
リモコンホルダーをネジで付けるので
壁に穴を開けずに済むので良い物だと思いますよ

書込番号:25731852

ナイスクチコミ!0


スレ主 -y-a-s-u-さん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/13 10:50(1年以上前)

賃貸物件で原状回復が
必要な場合には
TCA37-1は
便利な品物ですね。

書込番号:25733502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F1 TCF4714」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F1 TCF4714
TOTO

アプリコット F1 TCF4714

最安価格(税込):¥62,500発売日:2023年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

アプリコット F1 TCF4714をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング