『自動開閉は便利でエコ』のクチコミ掲示板

2023年 8月 1日 発売

アプリコット F3A TCF4734AK

  • F3Aシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。便座から立ち上がると、自動で大・小を判断して洗浄する「オート便器洗浄タイプ」。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「エアインワンダーウェーブ洗浄」により、少ない洗浄水でも快適な洗い心地。「オート開閉」を採用し、人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉する。
アプリコット F3A TCF4734AK 製品画像

画像提供:住の森

最安価格(税込):

¥109,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,263 ホワイトグレー[ホワイトグレー]

SUMAIE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,400¥122,150 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥205,920

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ アプリコット F3A TCF4734AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3A TCF4734AKの価格比較
  • アプリコット F3A TCF4734AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3A TCF4734AKのレビュー
  • アプリコット F3A TCF4734AKのクチコミ
  • アプリコット F3A TCF4734AKの画像・動画
  • アプリコット F3A TCF4734AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3A TCF4734AKのオークション

アプリコット F3A TCF4734AKTOTO

最安価格(税込):¥109,400 [ホワイト] (前週比:+2,200円↑) 発売日:2023年 8月 1日

  • アプリコット F3A TCF4734AKの価格比較
  • アプリコット F3A TCF4734AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3A TCF4734AKのレビュー
  • アプリコット F3A TCF4734AKのクチコミ
  • アプリコット F3A TCF4734AKの画像・動画
  • アプリコット F3A TCF4734AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3A TCF4734AKのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK

『自動開閉は便利でエコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3A TCF4734AK」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3A TCF4734AKを新規書き込みアプリコット F3A TCF4734AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動開閉は便利でエコ

2024/06/21 02:00(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK

【機能】自動開閉、オート洗浄、乾燥機能、省エネ機能などが備わっているウォシュレット

【よい点】
●蓋が断熱使用であることや、スーパー節電などの仕組みもある
●自動開閉は楽
●汚れ防止機能は優秀

【改善希望点】
●設定する方法がわかりにくい
●節電設定の時間が微妙

【総合】
下位モデルと悩みましたが、節水トイレ買い替えの助成金が地方自治体からもらえたので思いきって購入。
下位モデルにはオート開閉と乾燥機能がない。
乾燥はほぼ使わないが、オート開閉は節電目的もあり便利。

書込番号:25780848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/21 08:21(1年以上前)

私ん家はtotoです。
便利ですね。

子供が言ってました他所?で時たま流すのを忘れているかも…

書込番号:25781040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2024/06/21 08:42(1年以上前)

>子供が言ってました他所?で時たま流すのを忘れているかも…

これ、ホントに注意してあげないと・・・
コンビニなどのトイレで、前の人のがこんもりと残っているときが希にありますが、自動洗浄になれちゃってる人かもしれませんからね。(^0^;)

書込番号:25781056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/06/21 09:19(1年以上前)

自動洗浄の意味が違いました。
汚れ防止の方ですね。
トイレ蓋の開閉の際に微量の水を便器にまいて汚れつきを防止する機能です、
この機能はトイレ掃除の頻度が減ったので重宝しています。

自動洗浄(用をを足したあとに自動で流す)は座っている時間で自動で判断して適量の水を流す。というものですが
自宅ではオフにしています。

書込番号:25781089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/21 15:32(1年以上前)

注意していてもね…
便利な機能が増えるにつれて世間との格差が広がる?
ポカの世界は広大ですから…

オフにしているの?
勿体ないです、これも最大の便利機能だと思うのですがね。

書込番号:25781433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付け方 1 2025/04/06 17:43:53
TCF4744AK とTCF4734AKは何か違いますか? 3 2025/02/09 21:13:11
自動開閉は便利でエコ 4 2024/06/21 15:32:11

「TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3A TCF4734AK
TOTO

アプリコット F3A TCF4734AK

最安価格(税込):¥109,400発売日:2023年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

アプリコット F3A TCF4734AKをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング